ソロギターの日 ライブ&懇親会!!! | ギター弾き松井祐貴

ギター弾き松井祐貴

松井祐貴の日々の出来事を書いていきます






昨日6月1日は6弦を1人で弾くからということで



去年からソロギターの日にしようという事で



城直樹さんの発案で全国各地でいろんな人が企画してイベントをやってます!!



そして、今年も僕はライブ&懇親会を企画してみんなで集まったよ!



年齢、男女問わず様々な方に来ていただけました!



みんな楽しんでもらえたかな??



僕はいろんな人と話せて楽しかった^^



そしてそして今年のソロギターの日の目標!!









食べる!!!!








だったんだけど。。。




結局あんまり食べられず><



あんなに魅力的な食べ物がたくさんあったのに。。。



ほとんど直接手渡してくれた食べ物しか食べられなかった><



そしてそしてせっかくなのに写真すらほとんど撮れず。。。orz



とりあえず雰囲気が伝わるような写真をかろうじて撮ってたので一枚!!



じゃん!
$ギター弾き松井祐貴




もっといっぱい写ってる写真は、なんだか全部ピンぼけ。。。



急いで撮ったからかな。。。><



残念><




ということで最後に集合写真!!



なかなか撮るタイミングが難しくて、



途中用事で帰ってしまった人も多数いたので、



全員での写真は撮れなかったけど><



じゃん!
$ギター弾き松井祐貴




そしてもう一枚参加者の方の高そーなカメラでの写真も!
$ギター弾き松井祐貴




なんだか僕、めっちゃいじめられてる人みたいになってるけどw




もうね、めっちゃ広角レンズでね、



最初にこのカメラで撮ってもらった後に、



スタッフの人に同じ場所に立ってiPhoneで写真撮ろうとしたら、



全員はいらないからとどんどん下がる下がる。。。w



倍以上の距離からの撮影になりましたw



僕もあんなカメラ。。。って買っても絶対使わないだろうなw





ということで!



集まってくださった皆さん本当にありがとうございました!!!



また来年もこうやってイベントができたらいいな^^



そのときはみんなまたよろしくね!!



音楽仲間どんどん増やして音楽を楽しもう!!