おニュー○”ター | ギター弾き松井祐貴

ギター弾き松井祐貴

松井祐貴の日々の出来事を書いていきます





寒かったり暑かったりで服に困る。。。



そもそも春服をほとんど持ってないから買いに行かないと。。。



でもその一歩がなかなか踏み出せない(服選びが苦手)



ということで、



まずは明日のこと!



明日はまたまた関内ホール前で観覧無料の路上ライブ!



お昼からだからお時間のある方は是非!!



なんだけど。。。



『明日はお昼間の雷雨に注意』



えー。。。orz



数日前にチェックしたときは晴れだったのに。。。><



まだどうなるかわからないけど、明日は雨の場合は中止です><



開催するかどうかはツイッター等でつぶやくので、ツイッターをチェックしててね!!



ホールライブももうすぐだし、いろんな人に来てもらいたいな!



ということでホールライブの詳細
・6/15(土)
『松井祐貴 solo LIVE 2013』
会場:横浜 関内ホール 小ホール
   〒231-8455
   横浜市中区住吉町4-42-1(JR 関内駅徒歩5分)
開場:14:30
開演:15:00
チケット:2,500円(全席自由)
チケット発売所:
☆関内ホールチケットカウンター 045-662-8411
☆関内ホールオンラインチケットサービス http://www.kannaihall.jp/
☆カフェティチケットセンター 0120-240-540(受付時間:平日 10:00~18:00)
お問い合わせ:関内ホール 045-662-1221 http://www.kannaihall.jp/


予約がまだで悩み中の方も。。。



来ちゃえ!w



ということで。。。



タイトルの



おニュー○”ター



もうわかる人にはわかるよね?



まだ公開するか悩んだけど、画像だけならもうしちゃえってことで。。。



ジャン!!!!
$ギター弾き松井祐貴




新しく手に入れたよ!!



この色使いがまた良いよね!



しかも200g!!



しかもしかも北海道!























。。。。。。




ってそんなのいらないよねw



ということで改めてw



前から~ジャン!
$ギター弾き松井祐貴




後ろから~ジャン!!
$ギター弾き松井祐貴



横から~ジャン!!!
$ギター弾き松井祐貴



ヘッド~ジャン!!!!
$ギター弾き松井祐貴



そしてロゴ~ジャン!!!!!
$ギター弾き松井祐貴



1号機のSunnyとならべてみたよ!



写真の撮り方が下手で色のバランスが悪い。。。



音に関してはライブまでのお楽しみ!



Sunnyはサイドバックとヘッドはつや消しだったけど、



今度は全部つやあり!



つや塗装かつや消し塗装かでも音が違うから、今回はつやありという事で。



サイドバックはSunnyと比べてかなりシンプルな木目のアクアティンバーマホガニー



色が薄いからバックのロゴ部分は今回は黒にしてもらったよ!



もっと細かくみたい!ってかたは。。。



ライブに来てね!w



ということで



明日やっぱり雨なのかな。。。



僕のせいとかじゃないからね!!!w