4月ももう終わり | ギター弾き松井祐貴

ギター弾き松井祐貴

松井祐貴の日々の出来事を書いていきます




早いなーまだ今年はじまったばっかりだったのに、



明日からもう5月><



まだまだ先だと思ってた6月のホールライブも後1ヶ月ちょっと!



ホント早い><



楽しみだな^^



ということで。



昨日は朝時間があったから久々におしゃれに料理!



朝にテレビちらっとみたら『m○ko'sキッチン』でリコッタチーズを使ったなんちゃらかんちゃら



ってのがやっててそれみたらおしゃれに朝ご飯がしたくなってw



ということで早速まずはリコッタチーズ作り。



めっちゃ簡単に出来るんだね!



こんな感じにチーズ完成
$ギター弾き松井祐貴



塩味つけたから良い感じの味!



過程の写真撮ってなかったからいきなり完成だけどこんな感じ!
$ギター弾き松井祐貴



アボカドをミキサーでぐちゃぐちゃにして、



クリームチーズのオリーブオイル混ぜたのと



それにリコッタチーズ混ぜたものと



それにさらにバジルを混ぜた3種類!



んー全部混ぜたのが一番おいしかったかなー。



で、最後に残ったバジルとリコッタチーズでまたまたこれを作ったw
$ギター弾き松井祐貴



これ大好き!



おしゃれな料理しかブログとかツイッターで載せてないから、



いつもおしゃれなものばっかりに感じるかもだけど、



普段は結構普通のものもしょっちゅう作ってるからねw



次は何作ろうかなー



ということで話は変わって。



久々にパキラ!!!



じゃん!
$ギター弾き松井祐貴



入れ物全部同じものにしたらかなりの幅をとる。。。w



一番右のはもう3年くらい経つんだけど、伸び過ぎて写真に納まらなかったw



一番左のは種から育てたもの!



これだけなんかちょっとだけ緑が濃い。



種類なのかな?



今年はもっとでっかい種買っておっきいパキラ育ててみたいなー。



あ、そういえば4/27発売のアコースティックギターマガジンはみてくれたかな?



これ!
$ギター弾き松井祐貴




今回チューナーのレビューで初めて一人でカラーページに載せてもらってます^^



前々回の号ではヨコヤマギターズの合宿の記事でみんなでカラーページ載ったけど、一人では初!



もっと前に白黒ページででは一人で載せてもらえたけど、カラーページだとやっぱりさらに嬉よね^^



今度は一人でインタビュー記事載せてもらえたり、いつかは表紙に使ってもらえるくらいになれるように



もっと頑張っていこう!



今回のアコマガはピックの種類とか、いろんなギタリストのピックとかネイルのこだわりが書いてあるから、



かなりおもしろい!というかかなりマニアックw




ということで最後に久々に飲んだお酒!
$ギター弾き松井祐貴



大好きな飴、男梅のお酒を発見したからついつい購入。



まぁ飲んですぐに潰れたけどねw



感想は。。。すっぱい!!




梅酒は甘いのとか、甘酸っぱいのとかばっかり飲んでたから、



なんか不思議な感じだった。



裏にはこんなメッセージが
$ギター弾き松井祐貴



僕も梅ぇ男を目指そう