緊張緊張>< | ギター弾き松井祐貴

ギター弾き松井祐貴

松井祐貴の日々の出来事を書いていきます





ここ最近ずっと暖かくていい天気で



めっちゃ散歩日和だよね!



ま、移動以外で外歩く事なくほとんど室内だけどね><



暑くなる前にピクニック的な何かができたらなー



ということで。



気付けばもうあと2ヶ月でホールライブ!



早いよね><



まだずっと先だと思ってたのに2ヶ月はもうあっという間だよね><



楽しみだけどもう今からめっちゃ緊張。。。



・6/15(土)
『松井祐貴 solo LIVE 2013』
会場:横浜 関内ホール 小ホール
開場:14:30
開演:15:00
チケット:2,500円(全席自由)
チケット等詳細↓
http://yuki-matsui.com/schedule.html


初めての方もいつも来てくれる方も、



僕の初ホールライブ、是非来てね!!



あと6月は1日にもうひとつイベントします!



6弦をひとりで弾くという事でこの日はソロギターの日!



去年に続いてライブ&懇親会をします^^



演奏枠はもう埋まっちゃったけど、



観覧と懇親会参加者はまだまだ募集してるから是非来てね^^



今のところ予約者の方々をみると、



ギター経験無しでしかも1人で参加します!って方が半分くらい。



この日でみんな友達作って音楽の輪を広げてくれたらうれしいな^^



ということで詳細はこちら!
http://yuki-matsui.com/sologuitar.html




ということで。



話はかわって先日のFPD(フィンガーピッキングデイ)行ってきたよ!



この大会で最優秀賞を受賞したことがある井草聖二くんと



駅前で待ち合わせて開場へ



ついて早々せっかくモリダイラさんのイベントという事で



モーリスギターを持ってパシャリ

$ギター弾き松井祐貴



このFPDの緊張感、僕は絶対無理だな><



まだ応募した事ないけど、この緊張感は経験する勇気がないから



この先もエントリーはしないかなw



ということで今年も終了後の懇親会にお誘いを受けたので、出てないのに懇親会へw



途中すごいギタリストの皆さんとパシャリ

$ギター弾き松井祐貴



打田さんに関節決められてるのに笑顔の僕。。。w




こういうイベント系のときにしかお会い出来ないから、毎回毎回お久しぶりですってなる。



次会うとしたらなんのイベントだろ?



とにかく皆さんお疲れさまでした!!



そしてそして!!!!



ついに完成したよ!!!



何がというと。。。



内緒♡






















































なんてw



これだ!

$ギター弾き松井祐貴



空いてる時間にちょっとずつ進めてきたオリジナルギターストラップ!



ギターストラップも衣装感覚でいろいろ替えてライブしたいなーって思って、



いろいろ探したけどなかなかこれだ!っていうのがなく。。。



なら作っちゃえ!



という事で作りましたw



まだ生地はいろんな柄で結構残ってるから、



材料が集まって、時間があればまた増やす予定。



やっぱりこういうのがあると、ライブがさらに楽しみになるよね^^



って趣味ですらこんな室内にこもってやる事っていうw



もうちょっと外に行かないと、なんかまずい気がする。。。w



ま、だからといって何か予定がない限りは外でないけどねw





誰か僕を外に連れ出して><w