サウンドメッセ2011 in OSAKA | ギター弾き松井祐貴

ギター弾き松井祐貴

松井祐貴の日々の出来事を書いていきます

遅くなったけど、先日の8、9日と大阪で開催されたサウンドメッセに参加してきたよ!




初日の8日はすぐ後ろに海がある野外ステージで演奏させてもらって来たよ^^




気持ちよかった!

$ギター弾き松井祐貴


で、そのあとは会場に入っていろいろ探索!




あんなにたくさんのギターが列ぶ機会なんてそうそうないよ!




せっかくの光景なのに写メとかも撮るの忘れてた。。。orz




次こそは写メ撮りまくってやる!




初日はヨコヤマギターズのブースで少しデモ演奏させていただいて

$ギター弾き松井祐貴



そのあとは1日ぶらぶら。。。




初日からいろんな方とお会い出来て楽しかった!




初日にお会い(お話)した方




打田十紀夫さん、南澤大介さん、井草聖二さん、西山 隆行さん




打田十紀夫さんと井草聖二さんは初めましてだった^^




なぜか僕のギターを持ってこんな感じで写真をパシャリw

$ギター弾き松井祐貴




そして2日目!




2日目はとくに決まった演奏スケジュールがないからとりあえず朝からフラフラ。。。




途中、岡崎倫典さんと打田十紀夫のステージをみてまたフラフラ。。。




ってフラフラしてばっかりだねw




そんなこんなで、またまたヨコヤマギターズのブースでデモ演奏!

$ギター弾き松井祐貴



たくさんの方に集まっていただけて嬉しいです^^




そんなこんなで、あっという間の2日間終了!



帰り際に南澤さん、井草さんと3人でパシャリ

$ギター弾き松井祐貴




2日目は終了後、南澤大介さんと川畑トモアキさんやその他ヨコヤマギターズさんの合宿で




お会いした方々と食事に行ってそのまま夜行バスに乗って横浜へ。。。




ライブでの演奏のためいったけど、ほとんど個人的に楽しみまくった2日だったw




2日目にお会い(お話)した方




岡崎倫典さん、川畑トモアキさん




お二人とも初めましてでした^^




というわけで。




次に大阪行くのはツアーのときかな!




またいろんな人と会えるのが楽しみです!




ちょっと告知を。。。

『松井祐貴 SOLO TOUR 2011 「For you...」』
・11/25(金)
大阪:MIKIミュージックサロン心斎橋
開場:19:00
開演:19:30
チケット:前売り¥2500/当日¥3000

・11/26(土)
愛知:スタジオM/ライブホール
開場:18:00
開演:18:30
チケット:前売り、当日¥3000(1ドリンク付)

・12/1(木)
東京:渋谷 gee-ge.
開場:18:30
開演:19:30
チケット:前売り¥3000(+ドリンク)/当日¥3300(+ドリンク)

ツアー中は12/7発売の2ndアルバム『For you...』を先行発売です!
チケット予約はこちらから!
http://yuki-matsui.com/form1.html