寒ーい>< | ギター弾き松井祐貴

ギター弾き松井祐貴

松井祐貴の日々の出来事を書いていきます

最近寒い日が続いたけど、今日はとくに寒かったね><


という事で、



まずは昨日の話!


昨日は曼荼羅でライブでした!


バンドとかがいるライブに出るのはかなり久しぶり。


やっぱりバンドサウンドも楽しくていいよね!


今回は音楽での繋がりがテーマのライブ。


主催の瑞希さんも僕が専門学校時代に出会った方。


音楽はホントに年齢も国も性別も何も関係なくつながれるからホントにすばらしいと思う。


今回のライブもいろんな人と出会えて、いろんな人と話せてホントに楽しかった><


あった人達にもまた音楽を通じて会えるといいな!




という事で今日の話。





今日は撮影だったよ!


朝からいっぱい写真撮られてきた^^


カメラマンさんがまたまた『いいねー』


を連発するから気分よくなるよねw


今回もかなりの枚数撮ったけど、使われるのはこの中のごく一部。。。


撮影も終了したし、近々ジャケットも完成させて発表出来たらいいな!



あ、そういえばブログではしっかり言ってなかったけど、



ツアーの詳細が決定しました!!!

『松井祐貴 SOLO TOUR 2011 「For you...」』

・11/25(金)
大阪:MIKIミュージックサロン心斎橋
開場:19:00
開演:19:30
チケット:前売り¥2500/当日¥3000

・11/26(土)
愛知:スタジオM/ライブホール
開場:18:00
開演:18:30
チケット:前売り、当日¥3000(1ドリンク付)

・12/1(木)
東京:渋谷 gee-ge.
開場:18:30
開演:19:30
チケット:前売り¥3000(+ドリンク)/当日¥3300(+ドリンク)

ツアー中は12/7発売の2ndアルバム『For you...』を先行発売です!

チケット予約はこちら!!
http://yuki-matsui.com/form1.html



大阪でのライブはした事あるけど、



愛知は初!


こうやってどんどんいろんなとこでライブができたらな^^


皆さんお近くの方は是非来てくださいね!!




という事で、


今週末はついにサウンドメッセ!


僕はウェルカムステージで8日のお昼に演奏させていただきます!


興味がある方は是非みにきてください!


個人的にもサウンドメッセはいろんなギターとかが見て触れてできるから



めっちゃ楽しみ!


8日も9日も多分朝からふらふらしてると思うから見かけた人は気軽に声かけてください!


多分ヨコヤマギターズのブースにいる事が多いと思いますよ^^


あと、せっかくいろんなギターに触れられる機会だし、


僕に声かけてくれたら


僕のヨコヤマギターズのカスタムギターも試奏しちゃっていいですよ!


せっかくだったらいろんなギターに触れたいだろうしね^^


興味ある方はウォーリーを探せ。。。じゃなくて松井祐貴を探せ!w



ということでサウンドメッセに向け僕は7日には大阪にいます^^





最後に、今日は『For you...』から、『Rider』って曲の


レコーディング風景をyoutubeにアップしたんで興味がある方はみてください!





あと、メルマガも読者募集中なんで興味がある方は是非!
http://yuki-matsui.com/mailmagazine.html