今日はまたまた暑い>< | ギター弾き松井祐貴

ギター弾き松井祐貴

松井祐貴の日々の出来事を書いていきます

最近ずっと涼しかったのに、今日はまた暑かったね><


冬生まれだから暑いより寒い方が好きなんだよね。


寒かったら着込めばいいけど、暑くても脱ぐには限界あるじゃん?


早く涼しくならないかな><


そういえば最近、指がしびれるんだよね。。。


原因はわかってるんだよね。。。


弾き慣れてない弾き方で何時間も弾いたから><


さすがに指はヤバいと思ってなかなか滅多に行かない


病院に月曜行ったら、やっぱり使い過ぎとの事。。。


1週間以上安静にしててくださいだって!



。。。。。。。。。(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)



無理だし><


次の月曜ライブだし、楽譜集のレコーディングもあるし(´Д`)


でもさすがにちょっとは休まなきゃ悪化するし。。。


という事で。


2日は休めようってことで。


そういえばもうすぐ猿の惑星ジェネシスはじまるなー


みたいなーー


でも他のちゃんとみてないしなーーー


。。。。。。。


まとめ買いw


リメイク合わせたら6作もあるんだね!


とりあえず1、2、3とみたけど。


あれって全部話繋がってたんだ!?


全部若干のリメイク作品だと思ってた><


しかも1作目しかちゃんとみた事なかった。。。


これはでもホントおもしろい!


こういうの大好きだな。


続きがみたい。。。


けどこんな事ばっかりしてたらダメだしw


とりあえず指はまだしびれるけど、


しびれる使い方しない曲のレコーディングを進めてるよ><


でもほとんどしびれる運指っていうw


まぁ仕方ない。


とりあえずまた明日あさってと少し休めないと


月曜のライブしっかりやりたいからね!


とりあえず告知も

・10/3(月)
みずき企画『オトノワ』
場所:吉祥寺 曼荼羅
open:18:00
start:18:30
チケット:前売り¥2000+1ドリンク/当日¥2200+1ドリンク
出演:前原菜採/瑞希/ゆうみ&ともみ/松井祐貴 (出演順)
予約はこちらから!
http://yuki-matsui.com/form1.html



ということで。



最後の最後で発表!


ちゃんとみてくれてる人にしかみれないw


12/7に発売の2ndアルバムのタイトル&曲を発表します!









For you...

1.OVERTURE
2.Happy Together
3.君と僕
4.Memory
5.Rider
6.ハナミズキ
7.Sunny Day
8.ありがとう。

(Bonus Track)
with...


です!


実はもう昨日あたりからタイトルだけはアマゾンで


発表されてるっていう。。。


アマゾンに負けた!w
http://www.amazon.co.jp/you-松井祐貴/dp/B005Q63FLE/ref=ntt_mus_ep_dpi_2


一般販売は12/7だけど、それより早く欲しいかた!


ツアーまわる時に先行発売します!


ツアー先はこちら!
*大阪
11/25(金)
場所:MIKIミュージックサロン心斎橋

*愛知
11/26(土)
場所:スタジオM/ライブホール

*東京
12/1(木)
場所:渋谷gee-ge.


※時間、チケット代等はまた後日発表します。


ぜひ来てくださいね!


とりあえず


早く指を治していかないとな><


なんか大事な事言い忘れてる気がするけど。。。


覚えてないってことはそれほど大事じゃないんだよね!w


ではでは


松井祐貴~メルマガ!~の登録はこちらから!

http://yuki-matsui.com/mailmagazine.html

ブログ内容を直接送信!
またメルマガ限定内容などいろいろ配信しています!