楽しい! | ギター弾き松井祐貴

ギター弾き松井祐貴

松井祐貴の日々の出来事を書いていきます

はい!

久々の更新になっちゃったね><

更新してない間にいろいろあったけど。。。

全部書くと長いからなし!w

今日でやっと楽譜集が一段落!

全部原稿、音源ともに入稿したよ!

で。。。

次のツアーまでに間に合えばと思っていたんですが。。。

少し時間がかかり過ぎたため間に合わないです。。。

楽しみにしていただけてた方々本当にすみません><

年内にといっていたんですが、それも難しいかも。。。

詳細決まり次第また曲目とかも含めて載せますね!

特殊奏法をいろいろ使用したアレンジ集ですが、

しっかり奏法の練習フレーズも音源付で載せますのでお楽しみに!

という事で。。。

重大発表!!!




2ndアルバムジャケット公開!
$ギター弾き松井祐貴


今回は前回と違った雰囲気だよね!

という事で

収録曲

1.overture
2.Happy Together
3.君と僕
4.Memory
5.Rider
6.ハナミズキ
7.Sunny Day
8.ありがとう。

(Bonus Track)
with...

ツアー詳細はこちら!!
『松井祐貴 SOLO TOUR 2011 「For you...」』

・11/25(金)
大阪:MIKIミュージックサロン心斎橋
開場:19:00
開演:19:30
チケット:前売り¥2500/当日¥3000

・11/26(土)
愛知:スタジオM/ライブホール
開場:18:00
開演:18:30
チケット:前売り、当日¥3000(1ドリンク付)

・12/1(木)
東京:渋谷 gee-ge.
開場:18:30
開演:19:30
チケット:前売り¥3000(+ドリンク)/当日¥3300(+ドリンク)

ツアー中は12/7発売の2ndアルバム『For you...』を先行発売です!

チケット予約はこちら!!
http://yuki-matsui.com/form1.html


ついにもう今月なんだね!

早くライブしたいな^^

来ていただける方々は楽しみにしててくださいね!



なんだか告知ばっかりになっちゃったけど、

これからはもっと日常っぽいブログも書いてくからね!

あと、今後生放送で

DVD収録の『Sunny Day』のPVを流したりっていうのも考えてるんでお楽しみに!

で、今更タイトルの事だけどw

最近なかなか自分の曲を自分のペースで演奏する時間がなかったんだけど。。。

今日久々にいろいろ弾いたら、

改めてギターは楽しいって思った!

音楽やって上で一番大切なのはやっぱり楽しむ事だよね。

またしばらくはいろいろ弾いていきたいな!