ののさんの不思議なお話💜🛸🚀🌏⛩


昨日地震で軽かったのでホッとしてます😌💭



今日 17日の月曜日  秦野開運お掃除🧹⸒


3社参り⛩✨‪🫶🏻💞‬



ののさんは たぶん 休め〜って言うことでしょうか、次女ちゃまの体調不良によってお休みされてますが、頼りになる九門子ちゃんと、神対応の😇✨💕ジェルミちゃんが2人でお掃除andお参りをしてくださいました😊❤️💙💚💜💛💖ありがとう❣️




美味しそう😋









ののさんの協賛金😊


メロンは誰がなんて言ったってそこは出す【伊勢白山道さんの方針には逆行する可能性があるけども、だけどもね】ことに躊躇無かった…😳❕


いや、ちょっと考えたけど、孫や曾孫に依怙贔屓しちゃうつもりで 協力しようって思ってたのね。


身内贔屓なら、神様も許してくれるだろうって…



でも ちゃんと天からの許可が降りてたから、安心ね💕︎



協賛金に疑問が湧く場合は 無理しないでね。



兎に角 本日も ありがとう❤️💙💚💜💛💖