本当にありがたい事です。

本日午前中 10:00~

ジェルミさん』と『九門子ちゃん

 

 

 ののさんも、本日参加予定でしたが、

小5次女の体調不良により、自宅から

遠隔で、現地の様子を届けさせて頂いて

おります。お願いキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

  ⇧出雲大社相模出雲大社分祠入り

下さりお掃除を下さり、神さまがたと

更に強いご縁を結んで頂いております。

お願いお願いお願いキラキラ

 

⇧はお掃除前の様子✨

 

 

 

 

 

 

 わーーー凄い落ち葉の量!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ジェルミさん』と『九門子ちゃん

が通った道(掃除して下さった後の道)

はピカピカ✨✨✨笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

本当に、お二人には頭が下がります。

お願いお願いお願い✨✨✨

 

 

 

今日の相模出雲大社分祠の様子も

届けて下さってます。✨😊

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ⇧わーーーー(≧▽≦)大きなトカゲ!✨

吉兆!!!

 

 

※ トカゲを見る意味。

 

トカゲの姿は龍神を転写したものだと
も言われていて、神の使いだとされています。


そのトカゲを神社で見るというのは、
あなたが招かれたということであり、
大変縁起の良いことなのです。

 

※参照サイト

トカゲを見た時のスピリチュアルな意味

 

 

 

本当に、お疲れ様です。m(__)m😊✨

 

 

 

①【本日】4月17日(月)開運お掃除 秦野3社巡りツアー

NEW!

テーマ:

 本日10:00~の開運お掃除 秦野3社

巡りツアー

 

 

 ののさんも行く予定だったのですが、、、

マサカ、朝から次女が体調不良!!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き 

 

 

 、、、ののさん、足止め喰らって、

本日は、次女の面倒を見るべく、

自宅待機!

 

 

今日は、家からツアーの様子を届け

させて頂く事にしました。😊✨

 

 

 数日前と言う、凄い急に募集を掛けた

ゲリラツアーだったのでww
どなた様も来られないのかと思って
いたら!!!


『その日はお休み取ってたんです~(*´艸`*)』

とこれまでも複数回、お掃除ツアーに

参加下さってる、『ジェルミさん』が

本日現地入り下さってます!

 

 

 

そして、九門子ちゃんとお二人で、先程、

相模出雲大社分祠入り下さって、

お掃除開始!

 

 

 

 本当に有難うございます。

お願いお願いお願い笑い泣きキラキラ

 

 

​​​​​​

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

①【本日】4月17日(月)開運お掃除 秦野3社巡りツアー

NEW!

テーマ:

 本日10:00~の開運お掃除 秦野3社

巡りツアー

 

 

 ののさんも行く予定だったのですが、、、

マサカ、朝から次女が体調不良!!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き 

 

 

 、、、ののさん、足止め喰らって、

本日は、次女の面倒を見るべく、

自宅待機!

 

 

今日は、家からツアーの様子を届け

させて頂く事にしました。😊✨

 

 

 数日前と言う、凄い急に募集を掛けた

ゲリラツアーだったのでww
どなた様も来られないのかと思って
いたら!!!


『その日はお休み取ってたんです~(*´艸`*)』

とこれまでも複数回、お掃除ツアーに

参加下さってる、『ジェルミさん』が

本日現地入り下さってます!

 

 

 

そして、九門子ちゃんとお二人で、先程、

相模出雲大社分祠入り下さって、

お掃除開始!

 

 

 

 本当に有難うございます。

お願いお願いお願い笑い泣きキラキラ

 

 

・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

 

【アフリカ支援ビジネスに

ご協力頂いている、ryo.craftさん】

 

可愛い子供服を手掛けてらっしゃる

アーティストさんのお店です。

 

売上金の10%をアフリカ支援にご寄付

頂いております。

 

アフリカを助けながら、世界で一着

しかない、ハンドメイドの子供服を

是非、この機会にお買い求め下さい。

お願い

 

 

 

 

 

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 

ワンクリックご協力お願いします!✨

 

 

 

⇩こちらも新たに登録してみました!キラキラ

FC2 ブログランキング

↑お時間あられる方は、ご協力

お願いします!お願い

(2022/7/28 27位スタートから始まり
ました!キラキラキラキラ