ジェルミさん』と『九門子ちゃん

 

 本日、最後の3社目の 福寿弁財天さん

にも無事にお参り下さいました。お願いキラキラキラキラキラキラ


 


7の付く日他、例祭日のみ開帳されます。



 入口には、秦野七福神さまの 弁財天さま

がいらっしゃいます。

 

 

 ののさんも今年の年明けに、

ののさんの宇宙世の娘ww九門子ちゃん

にお連れ頂いて、秦野七福神さまと鶴亀さん
巡りをさせて頂きました。😊✨

 

 

 思いもしないハプニングもありまし

たが💦 全てお参り出来ました!

 

 

 

 詳細は、また別途書きますが、秦野の

七福神さまとご縁させて頂いた事で、

我が家に、秦野の七福神さまが、次々と

お越し下さったのですね。😊✨

 

 

 我が家は、大金持ちでもなく、ごく一般的

な普通のサラリーマン家庭ですが、経済的

には恵まれた方の為か、これまで宇宙神さん

からのご依頼があり(当時は誰からの依頼から

かも分からず、崇高な画僧が突如、降りて来てし

まい💦放置できず💦)、、、

 

 

 

地球・人類の為になるならと、天意

を受け1000万円近くの個人資産投じ、

※日本とアフリカを繋いだり

 


 

(※アフリカの事業自体はコロナ等の

理由で、失敗しまい、ビジネスとしては

私の手を離れましたが、今、大手企業さんに

当時繋がれた人財を、ご紹介させて貰い

今、架け橋が掛けられようとしています。

😊✨)

 

 

 

我が家の資産から日本の神々を巡る

『神旅』を行ってきました。

 

 

この度、神々からご許可が降りて、皆さま

の協賛金(エネルギーで)『神戸開き』

(エネルギー解放)を行う旅が許可され

ました。照れ照れ照れキラキラ

 

 

 

 皆さまからのエネルギーと共に参らせて

頂く、エネルギー開放の旅

『神戸開きの神旅✨😊』

 

 

 

 さらに、皆さまからの良い

愛に満ち溢れたエネルギーを乗せて、

先ずは、日本中を駆け巡ります✨😊

 

 

 不思議な能力を持つ、我が家の小5

レインボーチルドレンによると、我が家は

世の為、人の為、地球人類の発展の為に、

無条件の愛で動かせて頂いたり、お金の

循環をしっかりさせる事が出来ている為、

 

 

これから、更に経済的にも潤っていくの

だそうです。✨✨✨

 

 

 はい、あり得ない、神懸りが更に

起きており、大きな導きが入っています。

 

 

(おじさん女子のww、ののさん

オシャレもそんな興味なく😅ww、

物欲もなく😅、倹約質素で

神志事で💦忙しいので、使っている

暇もなく、、、

 

 

これ以上、、、、不要かもと思ったの

ですが、、、

 

 

3人の子供抱えた、子育て世代の上、

更に大きな宇宙志事をやって行く必要

がある為、色々とご配慮下さってる

みたいです。😊✨)

 

 

ご配慮ありがたいです。お願いお願いお願いキラキラ

 

 

 

 

 

 


 

  お二方、『ジェルミさん』と『九門子ちゃん

本日の開運秦野3社、全て無事にお参り完了

されたとの事。お願いキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 誠にありがとうございました。

お願いキラキラキラキラキラキラ照れキラキラ


 

・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

 

【アフリカ支援ビジネスに

ご協力頂いている、ryo.craftさん】

 

可愛い子供服を手掛けてらっしゃる

アーティストさんのお店です。

 

売上金の10%をアフリカ支援にご寄付

頂いております。

 

アフリカを助けながら、世界で一着

しかない、ハンドメイドの子供服を

是非、この機会にお買い求め下さい。

お願い

 

 

 

 

 

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 

ワンクリックご協力お願いします!✨

 

 

 

⇩こちらも新たに登録してみました!キラキラ

FC2 ブログランキング

↑お時間あられる方は、ご協力

お願いします!お願い

(2022/7/28 27位スタートから始まり
ました!キラキラキラキラ