わんにゃんフェスティバルとBigわん | の〜んびり行こう!

の〜んびり行こう!

母ちゃんの一目惚れにて姉妹になった 5か月違いのバーニーズの幸村とピレニーズの蒔菜(マキナ)。
親馬鹿炸裂の日々を綴ろうかと ブログ初挑戦です

今日の幸蒔イヴ地方晴れ

最高気温   8℃

最低気温   1℃



一昨日届いた『こむたまキッチン』のおやつしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

ヤマト便の兄ちゃんにはギャンギャン吠え捲ってたけど、荷物受け取ったらクン活でストーカーチーン


イヴ 食べんでもエエぞ知らんぷり

ダイエットせんとなグラサン


年賀状で割引して貰えて有り難やぁ~🙏

ドン底家 この時とばかりに奮発したグラサン
が、何日モツんやろ驚きはてなマーク


サンプルのオマケ入れてくれてるで そっち食っとけ指差し

段ボール箱ごと移動させたけど、ストーカーの如く付いて来てチェックされるし どんだけ食いたいんや魂が抜ける

・・・コイツだけは どこ行っても食ってるよなぁ~ぼけー

2月5日に大阪で開催されたイベント🎪でも 試食はコイツが全部食ってたなぁ~チーン


前日の雨で泥々の会場にも関わらず長蛇の列叫び

流石に この泥々には足を踏み入れる勇気はないえーん
イヤまぁ~ ヤッテくれそうなワンコには『自由にしたんで走ってくるかニヒヒ』と甘い誘惑をしたけど、飼い主に全力で拒否られたわ笑い泣き
『生泥ニーズ』 見たかったなぁ~😑我が家は御免被るけど・・・🤭


お店も 運動公園外周の比較的乾いてる芝生部分にタープを建ててたなえー

お馴染みの『ビストロ・ピーチ』も出店してた爆笑
名前知らんけど セントが看板犬のお店では『もみじの つかみ取り』したり、試食を貰ってイヴに食わせたり・・・(幸村・蒔菜は賑やかな場所では食べない)
人間用のキッチンカーも多く、歩いて小腹が空いたんで『たこせん』買って食ったよだれ


声を掛けられてモデルをしたけど・・・汗うさぎ
幸村はソッポ向くし、ウイスはカキカキしてるし驚き
これは『ボツ』やな真顔


ベル・サラ家と合流して『写真撮ろう🎵』ってタイミングで シェリ家とも合流爆笑


ベル・サラママに誘われて、初『Bigわん』びっくり


写真では見てたけど、会場近くに在るとはびっくり


ピレ飼いらしいタペストリーラブ

店内の壁のステッカーや置物は やっぱりピレ中心目がハート
何故かバーニーズの置き物があったけど・・・昔話居たんかな🤔はてなマーク


寝に来たんか真顔

まぁ~イヴも頑張って歩いたで疲れたかニヤリ


おおびっくり
久しぶりの秋・小町姉妹ラブ

相変わらず大人しい目がハート
ベルやサラの他にもバーニーズや秋田犬居たけど写真撮り忘れお願い


幸村は定位置の机の下で爆睡💣💤


珍しく蒔菜も爆睡💣💤びっくり


ビーも疲れたか照れ
寝とけ音譜寝とけ音譜


・・・汗

ウーも疲れたやろぉ~😑
疲れたよなビックリマーク
疲れてるで寝とけ!!

ワンコ達が落ち着いた頃、運ばれて来たランチナイフとフォーク(土日祝日のみランチ有り)


親父はハンバーグ・ランチステーキ
母ちゃんはナシゴレン・ランチバーベキュー右
デザートの豆乳プリン。そこにコーヒー☕を付けてチュー

ナシゴレン旨かったなぁ~よだれ
次もコレやなグラサン


カイザー家もやって来て、店内は満席🈵

カイザー 至れり尽くせりのママ給仕に寝たまま動かず笑い泣き
普段から食べさせているらしいガーンスゲ~あせる
弱肉強食の我が家では有り得んなぁ~😅

10歳を迎えたらしいで、3月のGP!GP!に参加したら表彰🏅されるなニコニコそれも楽しみや🎵






読んで頂きありがとうございますお願い


ポチッとお願いしますしっぽフリフリ

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村