今年最後の雪遊び | の〜んびり行こう!

の〜んびり行こう!

母ちゃんの一目惚れにて姉妹になった 5か月違いのバーニーズの幸村とピレニーズの蒔菜(マキナ)。
親馬鹿炸裂の日々を綴ろうかと ブログ初挑戦です

今日の幸蒔イヴ地方晴れ予報

最高気温    8℃

最低気温    0℃



ヒャ~😱

ヤバ~イ😱💧

たいしたネタも無いけど、2023年8回目の投稿ってヤバイよなぁ~滝汗
その内『生きてんのか!?』って連絡来そうやったけど、残念ながら図太く皆元気笑い泣きおいで

今は、来月開催されるGP!GP!が楽しみでしかたない🤭音譜音譜
あ、その前に『梅』に『菜の花』も観に行く予定やけどニヤリ
そう考えると時間無いわガーン
忙して小説読んでられんかぁ~🤔
シワ寄せはブログ放置で🤣


今年最大(始まったばっかりやけど・・・😑)の寒波襲来の1月25日ニコニコ
当地方も積もったぁ~雪雪の結晶雪雪の結晶


屋根が白い笑い泣き

20cmぐらい積もってるかな!?🤔


吹雪いてるし~爆笑

が、吹雪も何のその😤


行くんかぁ~あんぐり

この雪の中・・・汗うさぎ

母ちゃんは炬燵で寝てるわぁ~バイバイ


幸村がぁ~びっくり

走ったぁ~ガーン


付き合いと違ごたんか凝視!?


ノリノリ💃やなびっくり


これが噂のラッセルかびっくりオオ

行けば良かったか🤔
イヤ、寒いし無理やな凝視


・・・こんな写真を北の大地のブログで見たなぁ~無気力
『ブラジル(南米)の方 こんにちは照れ』やったか!?


ヒャッ~🤣

バニ達磨笑い泣き


楽しくて何よりニヤリ

後が大変そうやけどな泣くうさぎ


何で寝そべってるんや驚き

お前も走れ物申すデブ


土手走ってるお前達見て来たんやとニヤリ


目の前に要るやろ真顔

相変わらず幸村LOVEを拗らせてるなニヤニヤ


エゲツナイ嫌がらせすんなぁ~驚き

遊んだってるつもりか凝視はてなマーク


あ、やっぱり嫌がらせやったかショボーン

政宗 諦めろ❗
幸村には超絶イケメンの旦那が虹の向こうで待ってるんやえー・・・多分なぁ~・・・忘れられてたりして🤣おいでアリガチ汗


イヴ 撫で撫ではええで走れ物申す

走れ・・・ってお前 走れんのか真顔はてなマークはてなマークはてなマーク
ん~何でもエエわ❗動け!!


毎年1回は積もるでな照れ

まぁ~次の日にはビチャビチャやけどチーン


・・・多分なぁ~🤣





読んで頂きありがとうございますお願い


ポチッとお願いしますしっぽフリフリ

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村