VISONと金の兎 | の〜んびり行こう!

の〜んびり行こう!

母ちゃんの一目惚れにて姉妹になった 5か月違いのバーニーズの幸村とピレニーズの蒔菜(マキナ)。
親馬鹿炸裂の日々を綴ろうかと ブログ初挑戦です

今日の幸蒔イヴ地方くもり時々雨予報

最高気温   9℃

最低気温   3℃


うわぁ~驚き
もう2月の下旬滝汗
また放置してたなぁ~驚き

『もう 誰も期待してない』
ってかぁ~🤣
まぁ~エエかぁ~😅

と、写真だけを貼り付けたブログページ📄を確認して 薄れ過ぎた記憶を呼び覚ませるかな🤔😓


1月16日に 久しぶりにリボンママ(ジョンママ)とランチ☀️🍴

行き先はリボンママお薦めの津市に有る『しとろにえ』うお座


海鮮が売りのお店よだれ

ランチのメインに 当日入荷の魚の煮付けor焼きに部位まで選べる 面白い店びっくり

生魚一辺倒の私は『海鮮丼』やけどなぁ~🤭
海に面してる三重県やけど魚物は残念過ぎる質やで ここのお店は他県からも仕入れてんのか🤔新鮮やった✨😍✨

この定食が想像出来へん外観でカメラハッ


店の看板犬が覗いてるけど、店内はワンコNG真顔はてなマークはてなマーク
ん~何でやろなぁ~まぁ~店側の考えやでエエけど・・・😑!?!?

リボン 狐みたいやぞぉ~🤣


その後、母ちゃんは初のVISONへ車車DASH!DASH!


ん~サーキットの観覧席に見えるホテル🏨笑い泣き

商業施設らしいが・・・!?

何が売りなんやろ🤔はてなマーク


ド田舎の山を開拓した広大な土地に点在する建物って感じか😑


今年3年目やけど意外に綺麗やなびっくり

平日ってのも有るけど、人が少な~い🤣🤣


ワンコOKのお茶屋『HAPPA  STAND 』で日本茶のラテと和菓子よだれ


趣味のカメラなのか?プロなのか?よく分からん人が綺麗に娘達を撮ってくれたが・・・名前も聞かずに別れたけど、もしかしてどっかで使うんかな!?
使うのは結構やけど・・・汗
それよりも その画像くれよ❗泣くうさぎ
モデル料Help me!!笑い泣き


これは正真正銘三重県産の牡蠣爆笑

生牡蠣最高ぉ~🙌ラブラブ


見事に不細工面の蒔菜やなぁ~ガーン

白いニューファンに見えるあんぐりそれも不細工なな笑い泣き


VISONを後に この日の本当の目的地にニヤリ
どんだけ遠回りしてんのやってゲラゲラ


おおびっくり
でっかい金の兎🐇飛び出すハート

津市の・・・・何処やろココ🤔はてなマーク

まぁ~山側の小さな農村地域(適当やな)の神社⛩️
名前聞いたけど忘れたおいで
この神社はその年の干支をこんな風に飾って集客して・・・アワワあせる一年の幸せを願ってるらしいぼけー
この置物がいつまで鎮座してるかは知らんけど、去年は激貧からドン底へ堕ちた我が家悲しい
今年はドン底から少しでも浮上出来る事を願いたいお願い


そんな願いを込めてカメラハッ

・・・汗

賽銭入れてないわネガティブ







読んで頂きありがとうございますお願い


ポチッとお願いしますしっぽフリフリ

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村