フルーツフラワーパーク | の〜んびり行こう!

の〜んびり行こう!

母ちゃんの一目惚れにて姉妹になった 5か月違いのバーニーズの幸村とピレニーズの蒔菜(マキナ)。
親馬鹿炸裂の日々を綴ろうかと ブログ初挑戦です

今日の幸蒔イヴ地方雪

最高気温     2℃

最低気温    -4℃


寒波ァ~🥶


積もったぁ~🥶

吹雪の中 雪遊びに出かける親父と3姉妹爆笑


朝からテンションMAXの蒔菜が先頭チーン
2階で床が抜けそうな喜びの舞を披露してたなネガティブ

楽しかった様子は後日・・・多分ニヒヒ


ガーンハッ


・・・汗
では、長らく開いた旅の最終日の様子を笑い泣きおいで


美観地区観光を終え 車中泊して一同帰路に車車車DASH!DASH!DASH!


って普通に帰るわけないしおいで


『何処に行こうかぁ~🤔』


『明石焼き食いたい❗』と言う母ちゃんの一言で、明石(なんか変な感じ笑い泣き分かる人には分かるグラサン)に向かって出発車車車DASH!DASH!DASH!


最初に向かった店は『5日まで正月休み』ガーン


次に向かった店は・・・長蛇の列で断念ネガティブ


明石焼きを諦め『フルーツフラワーパーク』へ車車車DASH!DASH!DASH!


途中Googleナビに騙されたりと、道中は色々散々な目に合ったが無事到着ぼけーホッ



30年近い前に来た事が有るんやけど・・・🤔はてなマーク

綺麗で広い場所と記憶してたけど・・・びっくり


こんなにヨーロッパしてたんやびっくり

天気が良ければ尚良かったんやけど、この日は いつ降ってもオカシクない天気やったでなぁ~残念ショボーン


スペイン風🤔?

まぁ~母ちゃんのイメージやけどグラサン


現実主義炸裂やな凝視

夢見るお花畑はイヴだけや笑い泣き


『さぁ~皆の者 母ちゃんの胸へ👏』

・・・固まるなムキー


おおラブ
メチャエエ感じや飛び出すハート飛び出すハート


こっち向けぇ~おーっ!

蒔菜・・・それって もしかして カメラ目線汗うさぎ!?コワ


離宮ポイ建物やなぁ~🤔

ペガサスと梅ポイ木が『なんか違う』けど笑い泣き


期間は知らんけど、夕方からはイルミネーションが有料💴で見れるとの事やえー



駐車場近くに建つレストラン🍴🍝で、昼食を取って一旦ここで解散バイバイ


昼食の量が足らん親父はテイクアウト🥡で ハンバーガーを購入魂が抜ける

最後まで爆食は止まらずチーン








読んで頂きありがとうございますお願い


ポチッとお願いしますしっぽフリフリ

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村