ポイントって有難い | の〜んびり行こう!

の〜んびり行こう!

母ちゃんの一目惚れにて姉妹になった 5か月違いのバーニーズの幸村とピレニーズの蒔菜(マキナ)。
親馬鹿炸裂の日々を綴ろうかと ブログ初挑戦です

今日の幸蒔イヴ地方晴れくもり

最高気温     5℃

最低気温    -1℃


昨日のドカ雪から一転晴れ☀️



ん~明日は雨予報やし この雪も明後日には跡形もなく消えてるんやろな泣き笑い

今年も一応雪遊び出来たし まぁ~エエかグラサンおいで

では、1月の色々を時系列(タブン汗)で 衰えた記憶を元にアップネガティブ


1月5日は親父の誕生日バースデーケーキ

って、まぁ~毎年忘れてる事にしてる日・・・滝汗アワワ
ツイツイ忘れてるだけなぁ~アセアセウシシ

当日は『肉買って来る音譜』とルンルンで、地域のポイントカード十数枚(満額カード1枚 ¥500-の商品券として使える)を握り締め ホクホクで買いに行く親父ニヤリ
『今日は焼き肉かぁ~チュー』と喜ぶ家族🙌

自分の誕生日に自分で買い物グラサン
それも 貯めたポイントカードで笑い泣きおいで
まぁ~母ちゃんが持ってたカードやで『母ちゃんのおごりチョキ』やわな笑ううさぎ

残ったポイントカードは次に持ち越しらしいえー
母ちゃんなら 全部使いきるけどなぁ~😅
性格の違いやな真顔
イヤ それより返せ物申す

家族4人➕3犬でこんだけ!?あんぐりショボイ


どんだけ嗅ぐ👃んやぼけー

まぁ~匂いだけで腹一杯に成れば それに越した事無いけどなグラサン

匂いで腹を満たせぇ~ニヒヒ


肉ですけど・・・汗


見たこと有る・・と思うけど・・・!?汗あせるあせるあせるあせるタブン

そんなに真顔に成る程の代物でも無いけどなぁ~😑
どんだけ貧乏やねんむかつき
・・・あ、どん底家やったわ笑い泣きおいで


はぁ~無気力はてなマーク

お前らの分なんか有ると思ってんのか!?
親父はそこまで優しくないぞ悲しい

焼いてる間 横に陣取ったイヴのヨダレ🤤でフローリングはドロドロ泣くうさぎ

蒔菜の目線がグサグサ刺さるしネガティブ

幸村も いつになくウロウロしてるし悲しい


・・・泣


焼いては食わせ悲しい


焼いては食わせネガティブ


母ちゃんは喰わずに腹一杯に大泣き


のに、何故痩せ~ん笑い泣き







読んで頂きありがとうございますお願い


ポチッとお願いしますしっぽフリフリ

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村