岡山美観地区 | の〜んびり行こう!

の〜んびり行こう!

母ちゃんの一目惚れにて姉妹になった 5か月違いのバーニーズの幸村とピレニーズの蒔菜(マキナ)。
親馬鹿炸裂の日々を綴ろうかと ブログ初挑戦です

今日の幸蒔イヴ地方晴れ

最高気温  14℃

最低気温    7℃



ずいぶん日が開いたなぁ~笑い泣き

その間に、今度は冷蔵庫まで水漏れぇ~笑い泣き
もう笑うしかない笑い泣き
オーブンレンジも変な音してるしぃ~😑
で、どっちも買い替え~💸💸💸💸バイバイ💸💸💸

何処まで転がり堕ちてくのや絶望

この時以上のどん底へ落ちて行く事を知らずに の~んびり旅をしていた2日目鏡餅


まぁ~一応『2拍3日(前泊抜いて)』の予定では在るけどなほんわか


おおびっくり
今年初の『初日の出🆕🌄』は 瀬戸内かぁ~爆笑

まぁ~母ちゃんは爆睡してたけどな笑い泣きおいで

で、この日向かった先はJUNちゃんのご希望の『美観地区』映画
今回の旅のメインやウインク

信号🚥を渡り、『どんな所やぁ~🤔』と観光地域に足を踏み入れ辺りをキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

びっくりマーク
あれは飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
『バニやぁ~ラブ笑い笑い笑いルンルン


バニラちゃん・オレオ君家族に逢えてテンションが一気に上がる⤴️

流石バニ飼い、遠くてもバッタモン(偽物)とはバッチリ区別できる😃✌️


『ん~ここで佐藤健君が撮影してたんかぁ~よだれ
冥土の土産に一目拝みたかったぁ~酔っ払い
と、面食い母ちゃん 似ても似つかん6犬の写真をカメラハッ

カメラハッ・・・真顔


パパラッチィ~笑い泣き

ビルウイママ 遠慮して端っこで撮ってる驚き


パパラッチを掻い潜りカメラハッ

遠い笑い泣き


外野はエエから こっち向けムキー


余所見すなぁ~おーっ!

こっち見ろぉ~ムキー
で、声かけんの後にしてくれぇ~泣くうさぎ


電気やガスのメーターがなければ『タイムスリップ』した様に見えるのになぁ~😑オシイ汗

メイン通り(はてなマーク)の一本奥の通りで見つけた小さな手作り菓子店下差し


懐かしい『卵煎餅』とでも言うのか🤔❔
昔懐かしい優しい甘さのお菓子飛び出すハート

普段は見向きもせん菓子なんやけどなニヤリ
手作りしてるらしく『お味見にどうぞ』ってくれるしグラサン
小さい店やけど 味のバラエティーも豊富でツイツイ選んで自分用に衝動買い笑い泣き

ビルウイママに イヴと店前で待ってて貰ったら、奥から出てきた店主(職人兼む)のおっちゃんが『塩加減間違えて少ないで ワンコにどうぞ』と購入した正規品の2倍は入った菓子をくれたラブラッキーチョキ
味見したら 普通に旨かったけどなてへぺろ
職人のこだわりかなうーん

あ・・・しまった😵💧
6犬全員待機させといたら良かった泣き笑い


可愛いから・・・🤔はてなマーク
そんな事言うてたかな汗うさぎはてなマークはてなマークはてなマーク
レジのお姉ちゃんは言うてたな真顔

まぁ~頑張って歩いて小腹も減った頃やったし みんなでありがたく頂きましたお願い


人間様もフラフラと食べ歩きペロペロキャンディー

手焼き煎餅🍘の『激辛』は、『激』を外せ❗と言いたくなるピリ辛で期待外れ魂が抜ける
「揚げみたらし団子にゴマ」は、食感が楽しめたニコニコ


美観地区でデニムストリートとくれば これ下差し


ブルーのソフトクリーム🍦に ブルーの肉マンをゆめ家が購入ガーン
ソフトクリーム🍦は 何となく想像付くけど(これは旨かったらしい)・・・

ブルーの肉マン汗汗汗汗

全く食欲をそそらんネガティブが、感想聞いたっけ🤔はてなマークはてなマーク

歩いて消費した胃袋を満たしに、前回教えて貰って旨かった地元民で賑わう『中華料理 みんみん』へ車車車DASH!DASH!DASH!


一番人気の『担々麺』は売り切れで食べられへんだけど、ボリューム満点のランチを食べて のんびり来た道を帰って行くかぁ~🤣






読んで頂きありがとうございますお願い


ポチッとお願いしますしっぽフリフリ

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村