2023年 下道車中泊の旅スタート | の〜んびり行こう!

の〜んびり行こう!

母ちゃんの一目惚れにて姉妹になった 5か月違いのバーニーズの幸村とピレニーズの蒔菜(マキナ)。
親馬鹿炸裂の日々を綴ろうかと ブログ初挑戦です

今日の幸蒔イヴ地方晴れ

最高気温    8℃

最低気温    1℃



恒例のカウントダウンパーティーから一時帰宅して 惰眠を貪り、その日の夜に2拍3日の旅に出発車DASH!


集合場所に着いただけやえー

この日の目的地は下差し


ローマ字が並ぶ看板と白亜の城🏯


音譜ジャン ジャ~ン ジャジャジャジャン ジャン ジャン ジャ~ン音譜音譜音譜
と、バックミュージックが聴こえた人は友達かもぉ~🤭

世界遺産・姫路城🏯


最初から跳ばすとヘバルでえー

城まで だいぶ歩くみたいやし驚き遠いなぁ~無気力


目線は揃って無いけど 画かれた風景みたいやなキョロキョロ

凝視
ゆめちゃん イヴと変わらんなぁ~ガーン
ヤッパ 体重は詐称やな😑


・・・まぁ~庭?広場?になるのかな🤔

どん底家🏚️では 宝くじ当たっても無理やでなぁ~😅
期待すんなよ ハズレたしチーン


城🏯やけど!? 何か!?凝視


そ~ですねぇ~ネガティブ

母ちゃんも興味は無いわグラサン


写真🎵写真🎵と、やらされるお前らは気の毒かも・・・汗うさぎ

・・・でもないかぁ~😅
幸村以外は ギャラリーに愛想振り撒いてるしな笑い泣きおいで


蒔菜 堪えろ❗
ここはギャラリーも少ないで この瞬間だけやアセアセ


頑張って歩いたゆめちゃんも 出入口付近でカートにIN爆笑

最後に 城🏯と石碑をバックに写真を撮ろう🎵って撮ったけど・・・キョロキョロ


ゆめちゃん・・・疲れて無いやろ😑
一番シャキーンとしてるで笑い泣き

お城前でフリーマーケット!?(子供向けのクジが多かったが汗うさぎ)を覗いて回って発見した神社⛩️


おおびっくり
提灯だらけぇ~ガーン

この下で写真を撮りたかったので聞いてみたら『ペットはご遠慮頂いています』
との事ショボーン(抱いて参拝してる人いたけど、抱けたらエエのかな!?むかつき)


『ペットNG』の看板は無いけど、『ご遠慮頂いてる』そうなので入り口でカメラハッ

程好く歩いて お目当ての飲食店へ車車車DASH!DASH!DASH!


姫路に来たら ここに寄らんとなグラサンチョキ

1年ぶりに訪れた『Cafe de Muche』ナイフとフォーク


席に着くなりテーブルの下に顔をズボッもやもやもやもや

幸村さん・・・汗そこ ビルウイ家のテーブルやけど滝汗まぁ~エエかニヤリ


見てるのが楽しくなるメニュー表照れ音譜

みんな美味しそうで 選ぶのに苦労するけど、どうにか選んで注文ベル


失礼なちょっと不満

親父以外は普通やったわ知らんぷり


・・・どれが親父のか分かるかなぁ~😅

向かって左上が正解⭕

ビルウイママとJUNちゃんが頼んだ『少なめ』でも 普通に大盛笑い泣きおいで(右上と左下)


母ちゃんが頼んだのは 前回と多分同じメニューの『グラタンセット』スプーンフォーク

マカロニでは無く『スパゲッティー🍝』が入ってる笑い泣き
グラタンと言うより『パスタ🍝』に近いかなてへぺろ
パンを半分親父に渡して、他は完食チョキグラサン
頑張ったニコニコ


アーモンド・バターやでアカンわ🤭

ここのパン ムッチャ旨いねんけど残念ニヒヒ







読んで頂きありがとうございますお願い


ポチッとお願いしますしっぽフリフリ

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村