明けました おめでとうございます | の〜んびり行こう!

の〜んびり行こう!

母ちゃんの一目惚れにて姉妹になった 5か月違いのバーニーズの幸村とピレニーズの蒔菜(マキナ)。
親馬鹿炸裂の日々を綴ろうかと ブログ初挑戦です

今日の幸蒔イヴお出掛け地方晴れ

最高気温   11℃

最低気温    -1℃



2023年・・・も明けました笑い泣き


今年も宜しくお願いします笑い笑い


年越しパーティーから帰宅した元旦🎍

夜中移動の為鋭気を養う 母ちゃんは昼前まで爆睡😪💣💤



そして夜・・・グラサン


出発前からデブ2犬は車内籠城魂が抜ける

待ってる間に爆睡してるし笑い泣き

最後に乗り込んだ蒔菜が何故か一番奥凝視はてなマーク


まぁ~よく分からん配置やけど、2023年下道旅の幕開けや拍手音符






読んで頂きありがとうございますお願い


ポチッとお願いしますしっぽフリフリ

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村