暇な時程 要求が多い | の〜んびり行こう!

の〜んびり行こう!

母ちゃんの一目惚れにて姉妹になった 5か月違いのバーニーズの幸村とピレニーズの蒔菜(マキナ)。
親馬鹿炸裂の日々を綴ろうかと ブログ初挑戦です

今日の幸蒔イヴ地方晴れ

最高気温  14℃

最低気温     4℃


現在の我が家のリフォーム状況照れ


風呂場・・・温泉

わぁ~ 何にもない笑い泣き


洗面脱衣場手

こっちも見事に空笑い泣きおいで

ん~今月中旬に出来上がるのかうーん!?

そんで、2ヶ所のトイレ🚻と納戸とキッチンは いつ終わるんかなぁ~チーン

お出掛けしたいけど出来や~んえーんあせるあせる

そして暇に成ると悲しい


またかガーン

これで何度めや驚き


幸村の要求吠えで起きたなガーン

寝とけェキメてる

イヴは エエ子やで寝とけェ~ふとん1

びっくり


隣の部屋で寝てた蒔菜まで起きてきた泣くうさぎ

今週はおやつの減りが早い魂が抜ける


・・・汗

好きなだけ食ってくれチーンハァ~




PS

前回 BIG BURN退会の報告において 少なからず動揺を与えた事申し訳ありませんお願い

幸村・蒔菜・イヴはBIG BURNから『巣立った』と思って頂ければと思います。

BIG BURNとは無関係に成りましたが、沢山のご縁を頂いた事には感謝しかありません。
これからは個人としてお付き合い頂ければ幸いですお願い





読んで頂きありがとうございますお願い


ポチッとお願いしますしっぽフリフリ

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村