個性が爆発 | の〜んびり行こう!

の〜んびり行こう!

母ちゃんの一目惚れにて姉妹になった 5か月違いのバーニーズの幸村とピレニーズの蒔菜(マキナ)。
親馬鹿炸裂の日々を綴ろうかと ブログ初挑戦です

今日の幸蒔イヴ地方晴れ

最高気温  12℃

最低気温    4℃


我が家のリフォーム経過看板持ち


空っぽの風呂場にびっくり

本日ユニットバスが設置された・・・😑

問題は・・・👹


狭すぎるやろムキー

前と同サイズ(1.5坪 180cm×270cm)のユニットを頼んだのに なんやこれムキー
全然サイズ違うやろムキーッむかっむかっむかっ
どう見ても1坪サイズやろムキーむかっむかっ
出窓が無くなって 窓枠が中に入ったとしても横幅は関係ないやろムキーむかっむかっ
そもそも窓枠作ると その部分の壁スペースが無駄に成るむかつき
クソ営業 何聞いてたんや物申すむかっむかっ

・・・撤去やな😑

元に戻せぇ~おーっ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!

と、設置されたユニットを見て叫ぶ母ちゃんムキーッおーっ!メラメラメラメラメラメラメラメラ

苦笑いを浮かべ 目を逸らす親父チーン

性格出るわぁ~笑い泣き

リフォームと言えば指差し


ハイエースの後ろ ステッカーが3姉妹に爆笑

この絵は 今年虹の橋に向かったバニのさだはるのママが以前に描いてくれたもの😁

笑える🤣🤣
特徴を『これでもかぁ~』っと全面に押し出した感じやろグラサン
一発で分かる個性笑い泣きおいで

ヤベガーン
夜逃げ出来ん泣くうさぎ


個性的な3姉妹は寝方も個性的凝視


寒成るとよく分かるなぁ~🙍

そこは母ちゃんの寝床なぁ~悲しい


こっちはなんや可愛らしい寝方やラブ
下の長座布団はクールやけど驚き

ん~女子チックラブ
女子やけどおいで


この白い芋虫は・・・イヴか凝視

まぁ~いつもこんな感じやな凝視


そして1時間後・・・!?



アレはてなマーク
反対向いてるし🤣


ヤッパリ化けの皮は剥がれたな驚き

イヤパー蒔菜より コイツやガーン


・・・長座布団に腹がつかえて寝返り出来ず笑い泣き

毎日見てるけど スゲー腹やなぁ~真顔

負けたわグラサン









読んで頂きありがとうございますお願い


ポチッとお願いしますしっぽフリフリ

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村