---------------------------------

繊細で優等生出身の私が

考え方を少しずつ変えて、夢をかなえていくお話。

 

みなさん、ハロハロ~やしの木キラキラ

小田桐あさぎさん

魅力覚醒講座18期卒19期OGの

ユキコです🌈

image

元気な専業主婦をやらしてもろてて、

「楽ちんで豊かに生きる」が人生のテーマですデレデレ笑

 

魅力覚醒講座に

申し込んだ当時のドキドキ💓の心境はこちら🎵

 

卒業した当時の心境はこちら🎵

 

↓講座前&講座後

---------------------------------

 

魅力覚醒講座に2023年1月に飛び込んだ私。

 

講座に入る前に、

たくさん情報・口コミが欲しい!

と思っていた経験をもとに、

私が感じたことや経験をお伝えできたらと思っていますデレデレスター

 

興味がある方は、ぜひブルーハート

 

今日は、

「将来の幸せに一生懸命だった頃」

というテーマでお届けします!

 

 

  将来の幸せに一生懸命だった頃

 

先日、

魅力覚醒講座19期の

卒業パーティー@名古屋が行われました。

 

 

めちゃくちゃ楽しかった!!

18期に参加した時とは、

また違う感覚になりました💗

(このことは後日書かせていただきますね❤)

 

 

 

その卒業パーティーで

なんと同じ高校の同級生が、

私含め4人いると判明!!!!

 

↑みんなキラキラでしょデレデレ笑

 

しかもそのうち3人は、

それぞれ高校時代に全く話したことがなく、

本当に絡みゼロだったのですが、

アサギストになって再集結!!!

 

高校時代の話で、

めちゃくちゃ盛り上がりました!!!!

 

 

でも、

「楽しかったぁ!!!✨✨✨」

という

キラキラトークを

今回したいわけではなくニヒヒwww、

 

 

私が感情を揺さぶられた

この後のお話。。。

 

 

ここで盛り上がったので、

家に帰ってから、1人の子が

全員の高校時代の卒アル写真を

送ってくれました。

 

 

私は高校の卒アル写真の自分が嫌すぎて、

記憶から抹消してたこともあって、

 

どんなのだったか全く忘れていたんだけど、

 

 

それを見た瞬間、

ぶわぁあぁあぁあ🤯🌪️🌪️🌪️💥⚡️って

めっちゃ色々思い出した。

 

 

・・・そうだ。みんな可愛かった。私以外。

 

 

同級生アサギストの3人はもちろん、

他の女子生徒も。

 

 

当時の私は、

めちゃくちゃコンプレックスの塊だった。

 

 

それに私本当は、

GALS!の寿蘭ちゃんみたいな

高校生活送りたかった😭😭😭w

(りぼんに連載されてたギャルの漫画🤣

分かる人いますか?😍

 

 

好きなことだけして、言いたい事言って、

楽しそうで、可愛くて。。。

 

 

私はその頃からずっと

「自由に、私が思うがまま生きたかった」

正直、もう勉強はしたくなかった。

 

 

でも、

「幸せになるには勉強するのが近道」、

「大人の言う事を聞ける人が幸せになれる」、

「みんなと同じ中で努力して

少し秀でた人が幸せになる」

と言われたのを信じ、

 

大人になって苦労したくないから、

 

少しでも楽に生きたいから、

 

自由がほしいから、

 

幸せになりたいから、

 

私は一生懸命勉強した。

 

大人に逆らったこともなければ、

自分の意見を言ったこともあまりなかった。

 

 

…でもギャルにはなりたかったw

そんな心の抵抗がかなり出ている写真w

でもギャルを研究する時間はないから、

メイクも髪型も何か謎というw

とりあえず色々私には合ってないw

 

 

じゃーーーん!
そんな心の葛藤がにじみ出ている写真。恥。。

 

 

 

やっぱもうこんな写真見たくない。

最悪。キモい。

 

 

今回もそう思った。

 

 

でもね、

少し時間が経つと、

 

 

…いや?待てよ?

 

あの時の私って、

めちゃくちゃ素直でひたむきで、

幸せめがけて一生懸命だっただけ…

 

 

え、可愛くないか?🤔💗と思えてきた。

 

 

当時から

私はただ

「幸せになりたかった。」

「大人になっても幸せでいたかった。」

「自由に生きたかった。」

 

 

心からそう思ったから、

 

 

自分で

「勉強する」「大人の言う事を聞く」

ということを

手段として選んだ。

 

 

他の方法は知らなかった。

 

 

でも、

「この手段をガチるんだ。」

そう決めたから、

それをただ愚直にやってきただけ。

 

 

今と変わらず、

幸せにめちゃくちゃどん欲なだけだった。

 

 

これをやれば、幸せになれる!

そう信じる気持ちで突き進んでた。

 

 

今とやっていることは

ある意味同じなのかもしれない。

 

 

幸せは今この瞬間から感じられるのに、

その積み重ねなのに、

ただそれを知らなかっただけ。

 

 

自由に思うがまま生きたかったら、

今すぐ少しずつそう生きること以外に、

それを手に入れる方法はないのに、

それも知らなかった。

 

 

色んなこと勉強したけど、

それは教えてもらってなかった。

 

当時の

周りの大人も

多分知らなかったんだろう。

 

 

そして

今も知らない人は

たくさんいるんだろう。

 

 

そう思うと、

このアサギスト環境に入れて

本当に良かったなと

心から思ったのと同時に、

 

 

過去の私みたいな人に、

 

「もったいなーーーーい!!!📣😭💓⚡️

 

と叫びたいと思ったw

 

 

 

そして、

私ももっともっと思うがままに生きたい💗

 

魅力覚醒講座にいる人達は、

もっと幸せになりたい、

私はこんなもんじゃないはず!!という

どん欲な仲間💗

めちゃくちゃ最高なの!!!🙌🏻💓✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで、

自分の「幸せでありたい」という気持ちを大事に、

もっと欲を叶えに行こう🤤❤️と思った🫶🏻

 

 


高校生の私ー!!

聞いてる~?!?!?!

 

今、夢の金髪にしてるぞー!!!!

カラフルな服も着まくって、

南国でノリノリで

写真撮ってるぞー!!!笑

 

 

 

高校生の私、頑張ってくれてありがとう😍❤️

これを思い出させてくれた

同高同級生のみんなも、

このタイミングで出会ってくれてありがとう😍❤️

 

 

全ては最善💖

人生は今この瞬間から変えられるなぁと

改めて思いましたー!!!!

 

---------------------------------

私が魅力覚醒講座のおかげで、

ここまで幸せに

毎日楽しく生きられるようになったので、

この発信が同じくモヤモヤしている方に

届くといいなピンクハートと思います。

 

あなたのお役に立てますように。。。★

---------------------------------

 

そして、

このブログを読んでくれて、

もし

魅力覚醒講座の20期に参加したいかもラブ

と思った方がいたら✨

 

お申し込み時、

紹介者ID:1340

紹介者名:ユキコ

とご記入ください🌈🌈✨✨✨

 


※「さん」とかも無しで大丈夫ですので、

コピペして使ってくださーい💓


 

一人で飛び込むって

不安だったりしますよね🥺🥺

 

私も1年前、講座を初めて受ける時、

800人超えのコミュニティの中で、

知り合いゼロですごく不安🥺でしたが、

SNSで見かけた卒業生の方の名前を書きました。

 

その方は今では私の大メンターピンクハートピンクハートピンクハート

何でも相談できる友達で、

もう本当に大好きです!!!ラブラブラブ

 

紹介者なしで入った友達は、

書いておけばよかった~!!!

ってよく言ってます笑←プチ自慢w

 

 

このブログで見かけただけ…や、

お話したことなくても書いていただいて、

全然大丈夫です!デレデレ

 

このブログが届いたことが

すごく嬉しく感じますし、 

私も20期に参加する予定✨ですので、

よければ、

これからたくさん絡みにいかせて頂きます💖笑

 

 

私もまだまだ叶えたい夢が

たくさんあるので、
あなたと一緒に実現していけたら

嬉しいなと思います👏ラブ

 

---------------------------------

 

▼お問い合わせは、公式LINEから▼

お気軽にどうぞ~ハイビスカス

image

https://lin.ee/Vz71RAt

 

【追記】

2024年3月中は、

小田桐あさぎさんの

魅力覚醒講座について、

無料ZOOMお話会を開催中です💖

 

既にお申し込みをいただいており、

ありがとうございます🩷🩷🩷

雑談多めwで、

毎回楽しくお話させていただいております😍❤️笑

 

↑こんな感じ🤣💓

 

ご興味のある方は、

公式LINEよりぜひお気軽にどうぞ💗

 

↑皆さんとお話したくて、動画も撮ってみました❤️

 

公式LINEを友達追加すると、

トップに下記画像が表示されます。

クリックいただくと

簡単にお申込みいただけます🫶🏻🌈

 

もちろん、

LINEの文章で質問等を

お送りいただいても

大丈夫でーす🫶🏻💖

 

お待ちしております〜🌈🌈🌈

 

#AD

 

---------------------------------

Instagramはこちら🌈✨