お別れの前に。 | けんとの成長記@福岡 *2006年8月~2007年8月*

けんとの成長記@福岡 *2006年8月~2007年8月*

初めて暮らした福岡での育児日記・・・8月末、福岡を離れました。更新終了しました。

昨夜は、福岡ママ友とお食事ナイフとフォーク


ママ友のご主人の働いているお店の個室を予約していただいたのですが、広めの和室だったので、子供たちも動き回れたし、その分大人も(多少は)ゆっくりできました音譜
DSC00003

↑こんな凝った間接照明もある素敵なお店でしたキラキラ

 子供たちも興味深々で何か狙ってます。。。


久しぶりに会うのに、もうすぐお別れ(ノω・、)

寂しいけれど、引っ越す前にゆっくり色んなお話できたのは嬉しかったですラブラブ

楽しくて時間経つのに気付かず、最後は子供2人とも寝てしまったのは申し訳なかったけれど・・・。

↑けんとは盛大な寝ぐずり有。友達ベビーは大人しく寝たのにー。


しかし、子供たち用にうどんも用意していただいたり、大人もたくさんの美味しい料理&ちょっとの(←ポイント)お酒をいただいたのに、結局一円も払わず・・・汗


本当にありがとうございましたm(_ _ )m


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

私は、転校の経験もないので、新しくできたお友達とバイバイ、って慣れてないんですよね・・・。


離れる実感が湧くにつれて寂しさも倍増です(´・ω・`)


↑引越しの準備が進まない言い訳じゃないですよあせる