一段落♪ | けんとの成長記@福岡 *2006年8月~2007年8月*

けんとの成長記@福岡 *2006年8月~2007年8月*

初めて暮らした福岡での育児日記・・・8月末、福岡を離れました。更新終了しました。

9月の4ヶ月健診から始まった予防接種ラッシュ。

今日で三種混合の1期が終わり、一息つきました音譜


・BCG・・・9月末に4ヶ月健診で集団接種


・ポリオ1回目・・・11月に保健所で集団接種


・三種混合1回目・・・12月に小児科で接種


・三種混合2回目・・・1月初に小児科で接種


・三種混合3回目・・・本日、小児科で接種


こうして列記すると、改めて、けんとお疲れ様、という感じ(^▽^;)

次は、ポリオ2回目ですが、福岡では春と秋しか受けられないので、4月まで一休みです星


しかし、三種混合2期、1年後に受けないとなのですが、非常に忘れそうで不安です・・・汗


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


とにかく椅子にじっと座っていてくれないけんと


ベビーチェア だけでなく、ベビービョルンのベビーシッター(これ↓)も、椅子としてではなく、つかまり立ち用の台と化しています。。。

ビョルンでつかまり立ち


笑顔は可愛いんだけど・・・(´□`。)