もうすぐ節分。 | けんとの成長記@福岡 *2006年8月~2007年8月*

けんとの成長記@福岡 *2006年8月~2007年8月*

初めて暮らした福岡での育児日記・・・8月末、福岡を離れました。更新終了しました。

先週、保育園でお面作りをしたらしく、持って帰ってきました↓


あおおにけんと

とっても微妙な表情。。。(^▽^;)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日は、1社目の派遣最後の日でした流れ星

配属された営業部の営業さんは一人も私が今日までだということを知らなかったみたいで、すごくびっくりされました・・・。


っていうか、知らされてなかったことに私がびっくり汗

たぶん、辞めさせられた理由も上の一部以外は知らないんだろうな・・・。


でも、お世辞でも、一緒に働いてた皆さんに、残念、といってもらえたのは嬉しかったキラキラ

短い間だったけど、働いた甲斐あったと思えますp(^-^)q


明日明後日は小休止お茶


明々後日から新しいお仕事、がんばりますアップ