久々のオフ会☆ | けんとの成長記@福岡 *2006年8月~2007年8月*

けんとの成長記@福岡 *2006年8月~2007年8月*

初めて暮らした福岡での育児日記・・・8月末、福岡を離れました。更新終了しました。

急にお休みになった今日(31日)、偶然にもSNSのオフ会ビックリマーク

という訳で、行ってきました~音譜


ママ&ベビー合わせて80人近い?大宴会キラキラ


同じ8ヶ月のベビーもこんなに↓(本当はもっといたかも・・・)

8ヶ月ベビー達

※おでこのシールは名札です。他の子のシール部分はぼかしてあります。


お仕事始めてからは、ほとんどママ&ベビー達と会えてなかったので、楽しかった音譜

久々に再会できたママさん達とも話せたしラブラブ


けど、けんと興奮しすぎでちょっと疲れました・・・汗


一人でハイハイで大移動するし、

隣のテーブルのママさんが気に入ったらしくちょっかい出すし、

挙句の果てにそのママさんの手鏡壊すし、、、


そして、終了10分くらい前になって、力尽きてご就寝ぐぅぐぅ



二次会もあったのですが、あまりの興奮っぷりと寝ぐずりが心配だったので、やめておきました。。。


代わりに、近所のお友達の家でまったりコーヒー

友人宅

ここでは比較的落ち着いて一人遊びしてました天使

というか、目新しい大型オモチャ(↑)に釘付けだったみたいで。

うちにもこのオモチャ買おうかしら・・・。


クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー

そんなこんなで、休日はあっという間に終了流れ星

明日からは新しい職場でお仕事、がんばりますp(^-^)q