8ヶ月目の失敗↓ | けんとの成長記@福岡 *2006年8月~2007年8月*

けんとの成長記@福岡 *2006年8月~2007年8月*

初めて暮らした福岡での育児日記・・・8月末、福岡を離れました。更新終了しました。

昨日、1月22日でけんと8ヶ月になりましたクラッカー


しかし、昨日はいつも以上にばたばたしていて、恒例の写真撮影(↓のフォトフレーム用)をうっかり忘れておりましたあせる


フォトフレーム
※もちろん、真ん中はけんとではありません。


そんな訳で、8ヶ月目にして初めての失敗汗

22日ぴったりじゃない日の記念撮影カメラキラキラ


けんと8ヶ月
・・・あっかんべーされました(´□`。)


ごめんよ、けんと。。。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


そんな間抜けママはさておき、この1ヶ月で、けんとはすごく成長しましたアップ


チューリップオレンジおすわり上手になりましたキラキラ


チューリップピンクハイハイ&高ハイできるようになりましたキラキラ


チューリップ紫つかまり立ちするようになりましたキラキラ


チューリップ赤離乳食パクパク食べてますキラキラ


チューリップ黄髪の毛増えてきましたキラキラ


チューリップオレンジつかんだり押したり引いたり、手が少し器用になりましたキラキラ


チューリップピンクおしゃべり絶好調ですキラキラ


チューリップ紫おむつをパンツ型にしましたキラキラ


目下の悩みの種は離乳食の進み具合(足踏み中汗)と、下痢の多さ(離乳食のせい?)。

9ヶ月までには解決してるといいな・・・

ってママが何とかしないとですねあせる

がんばります・・・ヽ(;´ω`)ノ