重いのに・・・! | けんとの成長記@福岡 *2006年8月~2007年8月*

けんとの成長記@福岡 *2006年8月~2007年8月*

初めて暮らした福岡での育児日記・・・8月末、福岡を離れました。更新終了しました。

色んなことをしでかすできるようになったけんと


こんな大きな引き出しも開けちゃうようになりました↓


引き出した!


これは寝室なのですが、ちょっと前まではここまで入ってこなかったのに。。。


毎日行動範囲も広がり、できることも増えて、ハラハラですヽ(*'0'*)ツ


チューリップ黄  チューリップ黄  チューリップ黄  チューリップ黄  チューリップ黄  チューリップ黄

ちなみに、本日の保育園の連絡帳の抜粋↓


「転んでも大丈夫なようにジュータンの部屋に座らせると、ハイハイしてすぐ広い部屋に出てきます」


保育士さんの、「お~い(笑)」という突っ込みが聞こえるようです(;^_^A