小姑みたい・・・ | けんとの成長記@福岡 *2006年8月~2007年8月*

けんとの成長記@福岡 *2006年8月~2007年8月*

初めて暮らした福岡での育児日記・・・8月末、福岡を離れました。更新終了しました。

昨日、離乳食をあげた後のこと。

けんとスプーンを放さなかったので、片付けずに放っておいたら、数分後、床に放置されたスプーンにホコリが・・・ビックリマーク


床は毎日拭いてるし(クイックルワイパーですが)、何で?と思ったら↓

冷蔵庫の端っこ

冷蔵庫の扉の下に、ちょっと隙間があって、ホコリがたまっていたのです。

けんとはココにスプーンをつっこんでいたらしい。。。

それを舐めてないことを祈りますあせる


すぐにココを拭いたのは、言うまでもありません・・・。


そんな、お掃除の盲点・第二段

ドアとめ

ドアのストッパーです。

こちらも、けんとが触る前に、きれいに拭きましたキラキラ


しかし、そんなに、盲点ばかりつかなくてもいいじゃない(´□`。)