休日はべったり☆ | けんとの成長記@福岡 *2006年8月~2007年8月*

けんとの成長記@福岡 *2006年8月~2007年8月*

初めて暮らした福岡での育児日記・・・8月末、福岡を離れました。更新終了しました。

平日はあまり一緒に遊べない分、休日はけんとと一日べったりですラブラブ

しかも、今はパパが休日もずっとお仕事なので、二人っきり。

仕事始める前の平日と同じだけど、何か新鮮ですキラキラ


保育園に行き始めたからか、そういう時期なのか、加速度的に成長しているけんと

久々のべったり生活だと、デジカメ手放せません(*^▽^*)

↑親バカ(^_^;)


そして、けんとってば、期待通り(?)狭い室内を大移動足あと


黄色い花あんまり使えていないベビーチェア は、つかまり立ちの台になっちゃったり↓
ベビーチェア

・・・いずれは本来の使い方ができると信じたい汗


黄色い花パパのズボンプレッサーの上に登れるようになってたり↓
けんとonズボンプレッサー

・・・山登り好きパパのDNAはてなマーク


黄色い花自分から洗濯カゴに入っちゃったり↓
カゴ入りけんと

・・・楽しそうだけど、出れませんあせる


こんな感じで、ちょこちょこと動き回っては、ちょっと目を離すとつかまり立ちからこけそうになってたり、色んなもの口に入れてたり、ほんと、目が離せなくなりましたUFO


今日なんて、リモコンの電池部分のフタを外して乾電池くわえててびっくりビックリマーク

ママのハンドクリームのフタ(くるくる回すタイプ)も外してたりするし、着実に進化しているようです男の子


TV台 隠したり、使っていないコンセント口にフタしたりしたけれど、これからもっと色んな所に気をつけないと、ですねえへへ…