あの時モンクールに決めた私ってエライ!【参加者様のお声から】 | 産後ママのココロとカラダがホッとできるベビーマッサージ教室mon coeur(モンクール)那珂川市・春日市・福岡市南区

産後ママのココロとカラダがホッとできるベビーマッサージ教室mon coeur(モンクール)那珂川市・春日市・福岡市南区

子育ての土台作りには親子のふれあいによるコミュニケーションが欠かせないと『たった2ヶ月で育児が100倍楽しくなるママの心がまぁるくなる』レッスンを開催中

福岡 那珂川市・福岡市南区・春日市

 産後ママのココロとカラダが
ホッとできるベビーマッサージ教室
mon coeur-モンクール-
本村雪乃(もとむら ゆきの)です。

いつもご覧頂きましてありがとうございます。
>>>クラス一覧&スケジュール
 
昨夜の雨風はすごかったですね。
皆さんのお家周りは大丈夫でしたか?
 
朝も少し風が強かったので
開催できるか心配してましたが、
今日は2020年最初の
 
【体験レッスン】を開催しましたよ。 
 
 
体験レッスンに申し込むのって
本当にドキドキですよね。
 
実際、これまで参加されたママ達からも
 
・ずっとブログを読んでてここならっ!と
思って申込ました。
 
・お教室の様子がよくわかって
ママ達が楽しそうだった。
 
・ここなら色々な事も一緒に
学べそうって思えた
 
などなど、モンクールに決めて下さる理由は
様々なんですよね。
 
 
 
そうやってお1人、お1人のお声を
聴かせていただくたびに
 
ありがたいな~っていう気持ちと同時に
そのママ達の期待に応えられる
レッスンでもありたいとも
 
思ってます。
 
 
 
体験レッスン後、すこやかレッスンといって
全身のマッサージを5回もしくは7回に
わけてお伝えさせて頂いてますが
 
その後も月一度通うことができる
クラスもあるので、
 
長いママ達とは1年、2年、3年と
ご縁が今も続いてるママもいるんです。
 
そんなママ達が
以前言われた感想の中に
 
モンクールに決めるまでは
私にとっては高いお値段かも?
と思ったけど、
 
でも、このご縁を考えると
それ以上の価値があって
全然高くなかったです!!
 
あの時、モンクールに決めた私ってえらいっ!!
 
そして、育児に悩んでいるママ達は
絶対に雪乃先生に出会って欲しい♡
 
私もまだあの頃は不安だらけだったけど
いつも、大丈夫、大丈夫
たくさんかわいいと言っていただき
すごく安心しました。
 
と言ってくださったママもいました。
 
 
初めての育児は
 
これでいいのかな?
ちゃんと育ててるのかな?
 
と不安にもなりやすいですが、
 
そんな悩みも少しずつここで
解消してもらえるよう
 
私もマッサージを通して出来る事や
子育てのコツ・お役立ち話を
レッスンでは一緒にしていますよ。
 
 
 
 
 
ありがたいことに
1月の体験レッスン後に
ご参加できる
 
【たった2ヶ月で育児が100倍楽しくなる
ママの心がまぁるくなるすこやかレッスン】
 
 
こちらも満席スタートとなりました。
9期生となるママ達とのレッスンも
楽しみにしていますね。
 
 
 
 
こちらのレッスンに参加されたい方は
まずは2月の体験レッスンよりご参加ください
週末までにLINEより先にご案内します。
 
 
 
詳しくは
こちらよりご覧くださいね。
 
 
 
 

お問合せは下記よりにどうぞ

◎LINE@ではブログでは
書いてない内容や
LINE読者様限定案内
お得な割引価格などを
不定期に配信中です。
 
お気軽にお友達登録してくださいね。
ライン登録後スタンプでお知らせくださいね。
(レッスン日程などの最新情報は
LINE@から配信しています)
下記の緑のボタンを押すだけで簡単に
友達追加できます。
友だち追加 
ID検索⇒ @igp3026y でも検索できます 
あなたにお会いできますこと
心よりお待ちしております
 
 
那珂川市・福岡市南区・春日市・大野城市・太宰府市・
博多区・中央区・城南区・早良区・西区・糟屋郡志免町・
宇美町・篠栗町・古賀市・糸島市・北九州市など
遠方からもお越し頂いています。
 
赤ちゃんの睡眠・背中スイッチ・寝かしつけ・抱っこ・ぐずり
便秘・離乳食・人見知り・寝返りやハイハイなどの成長など
気になることはなんでもご相談くださいね。


RTA指定 福岡 那珂川市・春日市・福岡市南区
産後ママのココロとカラダがホッとできる 
ベビーマッサージ教室

認定講師&代表 本村 雪乃
 092-555-5278(お教室専用電話です)
 moncoeur_yuki@ybb.ne.jp