山形ノイジーダック | あひるのつぶやき

あひるのつぶやき

ジャズベーシストの伊東ゆきのブログです。
楽器弾いたり曲書いたり、色々してます。
なんだかアヒルに似ているらしく、どうやら鳥類らしいです。
日々ふらふらとしております♪

うぁーーライブレポが滞っておりましたが
やっと復活。
元気にしております。

11/17は山形!
ノイジーダックというお店でのライブでした✨
なんかもうだんだん毎日どこにいるのかわからなくなってくる現象発病してましたね(笑)

山形は以前、歌のとちまりさんのライブできたことがありました。


その時は駅前のオクテットでライブでした。
ノイジーダックはちょっとだけ駅から離れてたのかな?

マスターも良い方で温かいお客様に恵まれました☺

翌日、山形を出る前にオクテットによってみたのですがマスターには会えず(;_;)(連絡しないでいきましたしね)

とちまりさんに教えてもらったお蕎麦屋さん、庄司屋さんでランチして山形を出ました。

お蕎麦屋さんなのに食べたのうどんですが…
(私うどん派なんです。香川に行ってうどん巡りしたい)


ライブの写真が全然ないですが…(笑) 

もうちょっとでツアーも終わるーと思っていた日でした


ツアーレポはつづくよつづく〜