疲れが足の方から出て行くように感じました。 | 心と体とエネルギーを大切に~光のサポーターゆきひむのヘルシーライフ~

心と体とエネルギーを大切に~光のサポーターゆきひむのヘルシーライフ~

体調を崩したことをきっかけにスピリチュアルな道に進みました。
スピリチュアルだけを頑張っていたけど、やっぱり体も大事と実感しています。
スピリチュアルを含めた心と体の健康についてお伝えしていけたらと思います。

お久しぶりの更新になります。

足つぼをすると、だるくなることがあります。好転反応と呼ばれるものです。

施術では、老廃物の塊をほぐしていくので、ほぐした老廃物が排出されるまでの間体内にあるので、体がだるくなるのです。

お水をたくさん飲んで排出を促すと、早くだるさが取れていきますので、ご心配なさらないでくださいねニコニコ

さて、お客様より好転反応があったことも含めて感想をいただきましたのので、シェアしますね。

東京都世田谷区のMさんより、「60 分足つぼコース」の感想を頂きました。ありがとうございます^^

●ご感想
足を触られることってあまりないのでとても気持ちよかった。
疲れもあってすぐに寝てしまいました。
マッサージをしてもらってからどっと身体がだるくなり疲れが出て来たが、それまでに身体に貯めてきてしまっていた疲れが足の方から出て行くように感じた。本来されるはずのデトックスが促されるように感じた。本当に助かりました。ありがとうございます。



デトックスを促進するので、体が段々と軽く感じてきます。慢性的にお疲れの方に大変オススメです。
あなたも足つぼでデトックスしませんか?