イベントお知らせ | 心と体とエネルギーを大切に~光のサポーターゆきひむのヘルシーライフ~

心と体とエネルギーを大切に~光のサポーターゆきひむのヘルシーライフ~

体調を崩したことをきっかけにスピリチュアルな道に進みました。
スピリチュアルだけを頑張っていたけど、やっぱり体も大事と実感しています。
スピリチュアルを含めた心と体の健康についてお伝えしていけたらと思います。

こんばんは
ゆきです。

しつこいかもしれませんが、
明日(4/3)の国立でのイベントのお知らせです。
近辺の方は是非ともご参加ください!!

イベント開催地の国立も
道沿いに桜がたくさん咲いていて
とてもキレイです。

お花見ついでにでもお立ち寄りくださいね。
受付は17:30までです。

こちらのイベントは、ヒーリングイベントなのですが、
足つぼで参加します~。
お待ちしています。

イベントの詳細はこちら。
美と癒しフェスタのブログ