これはすごい!友達には居られません。 | 心と体とエネルギーを大切に~光のサポーターゆきひむのヘルシーライフ~

心と体とエネルギーを大切に~光のサポーターゆきひむのヘルシーライフ~

体調を崩したことをきっかけにスピリチュアルな道に進みました。
スピリチュアルだけを頑張っていたけど、やっぱり体も大事と実感しています。
スピリチュアルを含めた心と体の健康についてお伝えしていけたらと思います。

東京都青梅市のMさんより、
「40分フェイシャルコース」の感想を頂きました。
ありがとうございます^^

最近はコンピュータやスマートフォンなど目を酷使することがふえました。
目を使うと頭も凝りやすくなりますので、少しずつでもよいのでご自身でマッサージをしてみましょう。
そして、時々プロの手を借りて、自分をメンテナンスするのもおススメです。


●ご感想
フェイシャルだと思っていたら頭のマッサージからはじたり、凄く気持ちよかったです。
途中で深い眠りに入ってしまいました。終わったあとは、目がパッチリ開き、化粧のノリがすばらしかったです。
ただのフェイシャルだと思ったら、おお間違いでした。
エネルギーワークでもないのに、頭が軽くなってました。
とにかく、物凄く癒されました。
これは、すごい!友達に教えずにはいられません。
本当に、ここちよかったです。
ありがとうございました。

あなたも頭を癒して軽くしませんか?