コメント☆お返事 | 佐々木由樹オフィシャルブログ「幸せダイエット」Powered by Ameba

コメント☆お返事

いつもコメントありがとうございますドキドキ


勉強ばっかりしていて、頭が溶けそうです(笑)あせる




yuki さん、

お互い勉強がんばりましょ!!

私の講義は、分かりやすいかどうかは受けた人に聞いてみないと分からないですが、

眠くならないように、楽しめるようにって、心がけています☆



樹ゆりぁ さん、

お久しぶりです!でも、いつもブログ見ていますが☆

相変わらずおきれいですね!ゆりぁさんも、マラソン頑張っていてすごいじゃないですか!!



きょろですさん、

朝○○流行っているよね!あれに、行こうと思うだけで、すごいです!!

英語やっているのは、6月のヨーロッパのためかしら???(笑)



★じゅんち★ さん、

旦那さんは現役のスポーツ選手だから、マヨネーズとかも気にせずで、いいんじゃない?

私は、マヨに、ヨーグルトを入れてドレッシングにしたりしています☆



MIK さん、

枝豆豆腐はデザートじゃありません(笑)!立派なつまみです(笑)!

あの、りんごのデザートは、ほんとにおすすめです☆



KIYO さん、

いつも、我がティームに勝利をありがとうございます!!

今年は最後まで楽しめそうですね・・!!!?

>虎と竜と兎は黙らせましょう。

たしかに!!!



kuro さん、

マニアコメント、ありがとうございます!!!

お子さん、大輔さんっていうんですね!

私が1番印象に残っている場面は、杉浦の日本シリーズ、代打サヨナラ満塁ホームランです!

しびれましたよね~!!



えーじさん、

もちろんじゃな~い!!



一般人さん、

コメントありがとうございます!もう、みんな仲直りです!

チャイナで言わないでくださいね(笑) 

ネタにしたのばれたら、また怒られちゃうから・・(笑)



エアコンちゃんです! さん、

くたばった後のビール、もちろん忘れませんでした(笑)!!!



美食先生 岡田明子 さん、

ありがとうございます☆参加の申し込み、待ってまぁす!!!