バスツアー! | 後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba

後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba

後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba



チャオベラバスツアー
in 白馬 !!!!


{56F17FF2-5BEF-469E-8C0C-430D1CD431A6}


どーーーん


楽しすぎて何から書いていいか
わからなくなっちゃうくらい
全部が楽しかったよー!


{039323DE-7A27-47D7-8903-3F674CCF9396}


ふふふ


長野は予想以上に寒かったけど
Phenixに守ってもらった陽気な山ガール達

{0EF37F93-8A48-4744-8F4A-56EF8B6A5F66}


燃え盛るキャンプファイヤー!

{94B2F4BD-E9E5-4A64-A8DD-BC45B29BD713}


フォークダンスはやはりシュールだったけど
推しとは出逢えたかな??


おぐさん曰く
あとちょっとで好きなあの子に届くのに…!
というのがフォークダンスの醍醐味だそうです


{70B5CCB4-BEDF-4C21-9205-580BBDC88D3C}


外園さんの音色にのせて歌う
アコースティックライブも格段と最高で

4人バージョンの轍はめっちゃ緊張したし
ハイテンション!我っが人生!なんてアコースティックの域を越えちゃって、アゲアゲ



まさかのサプライズで
11個の花火が打ち上がった時は感動のあまり
いつの間にかもろりんの手を握ってた

 (照)



{9AC18A53-BB28-410F-9BFA-A7A68DF9FF93}




何年かぶりの体育館に
テンション上がってブレる後藤は
まさかのバドミントン大会で
諸塚チームに負けて悔しかったけど、
みんなのキラキラした汗と笑顔を見れただけで幸せです(^^)

後藤キャプテンについてきてくれた
Cチームのみんなありがとう!!

そしていつかリベンジしよう


" I'll be back "


{30793F5C-2887-4B85-9130-F13A4147F88F}





最後にバーベキューもして
みんなと写真も撮れて
想い出いっぱいのチャオベラバスツアー

改めてありがとうございました!^^

{FEBA2FD0-E821-4902-87F7-3BC9BE5C5650}



中野サンプラザに向けて決起集会、大成功♡


これなかった方もたくさんいたけど
またバスツアーあったら来て欲しいし
何よりライブで待ってるからね!


もうすぐで秋ツアーが始まるよ〜


{79A13FFB-7E82-460A-9CD6-D60FDEEBCC5C}


初日は9月17日
渋谷 TSUTAYA O-WEST 2回公演

ツアーはスタートが肝心ですからね。
チケット残りわずか!





ハッシュタグは

#チャオベラツア〜中野

ライブはもちろん、
SNSも一緒に盛り上げて行きましょう!!





ということで、
9月から始まったメンバーブログリレー。
ツアー初日まで
みんなでカウントダウンしていきます!


ロビン☞もろりん☞私  ときたので
お次は はしもーん!


よろしくちゃんっ

{CADC6BEC-C3E2-4BF0-B443-CDBD914C421E}





【ツアー初日まであと 15日】