今夜はオールナイト | 後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba

後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba

後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba



ニッポン!


と、いうことで。(どういうこと)




ブログリレー
はしもんから回ってきましたよ〜


もろりんの気まぐれで一つ飛ばされたので
このまま私に回ってこなかったら
どうしよう、わたし  状態でしたが
何とか無事に2周目〜 (拍手)




今はガールズライブの収録にきています

{CD83A7C6-B3EE-416A-92A2-20D5F6F1948A}

髪 巻き巻きしてもらってる


一昨日とうもろこしを食べた時に
噛んだ口の中が口内炎になりかけていて
地味に痛いよって顔。


しかも2個









んで、そのあと私はソロイベント
からのじゃぱんぐ♪ と
売れっ子芸能人のような1日。


まさに オールナイト



いや〜

ありがたいです。





そうだ、

きっとソロイベントの時
わたし緊張してると思うから
雰囲気柔らかめに待っててね! 



ディナーショー的なイメージで?


きっとみんなの方が
ドキドキしてるんだろうけど

よろしく頼んだよ〜




ぷぷぷ




お次は私を一つ飛ばした(根に持ちすぎ)
もろりんりんに回します!!へへ

{8C1FCDFF-90B2-4A3E-9BF9-17F6DA7E58E4}



【ツアー初日まであと9日】