MV と お知らせ! | 後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba

後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba

後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba






8月2日発売の両A面シングル
『ハイテンション!我っが人生!/轍』
MVがYouTubeにアップされています!






元気がない時、テンションが上がらない時に
是非とも聞いてほしい
「ハイテンション!我っが人生!」


1日の頑張ったご褒美、あなたなら

クリームたっぷりパンケーキ🥞派?
それとも
キンキンに冷えた生ビール🍺派?


上司、後輩パペットさんにも
登場して頂いてます

{02743018-87F8-403E-8636-354A1D9CBA76}


ユニークな振り付けにも注目してください🌈





マリオみたいな帽子をかぶってるのが
私だよ〜



ぷーーん


朝イチに聴くのがオススメ!!

そして残業中の気合い入れ曲にも💪🏻











もうひとつは「轍」


轍と書いて”ワダチ”と読みます。

読めなかった人多いんじゃないでしょうか?

私たちが今まで歩んできた歴史を
車の通った跡の轍に例えて表現しています。

はしもんのメインボーカルで、歌詞がよりスッと入ってくるような力強い楽曲。






ただ 這い上がって、這い上がって

歯を 食いしばって、食いしばって

苦しみの向こう側で さぁ 笑ってやれ



胸に突き刺さるようなメッセージがたくさん詰まってて、グッとくる。



語彙力が足りなくて伝えきれてないから
兎に角たくさん聴いてください!!

{EA42731D-597D-4B24-90AD-0B4610412D2B}









そして、ここで1つ
ハイテンションなお知らせ!




今日から8月6日までの10日間、
渋谷の7大ビジョンにて
この新曲MVが流れちゃうんです〜〜!!


👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

嬉しびっくり!!


あのスクランブル交差点に自分たちの曲が流れると思ったらゾクゾクするね。やばみ。



渋谷にお越しの際はぜひ観てってね!
渋谷に用事がなくても観に来て!
そして友達にも宣伝して〜〜
拡散拡散♡








あと、今日から配信された【アプカミ #77】

天使とMCしました

{04B89224-C812-4AEB-9A47-82B7A9F42122}

カントリーガールズ/アンジュルムで活躍中の
船木結ちゃん♡


このアプカミがなかったら
こんなに話す機会もなかったと思うと…


アプカミ様様です🙏🏻



ふなちゃんの人懐っこさと魅力的な声に
どっぷりハマってしまった私でした!

{1188DF29-099C-402F-A0D0-835E82047CA5}


今日も元気にしてるかな〜

ふなちゃん〜〜 (にやにや)












多少の甘噛みはご愛嬌ということで







たくさんミテネ

\(^o^)/♡