きのう。 | 後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba

後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba

後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba




ご無沙汰です。

ごとうです。


しばらく更新なくてすみません。。






さてさて、昨日は
渋谷O-WESTにて
H.I.P. Presents People to People vol.13
のイベントに参加してきました!

photo:01


トレイニーのみんなも
公演終わりに駆けつけてくれたよっ
photo:04




久しぶりにイベントで
9曲も歌ったから
汗だくだったよーーッ!


ちなみにセットリストは

さぁ来い!ハピネス!
全力バンザーイ!MyGlory!
MC
Blossom ~だからね 絶対だよ~
いじわるCrazy love
サヨウナラなんて
希望と青春のヒカリ
永遠ファイヤーボール!
電光石火baby!
MC
桜色のロマンチック



単独LIVEをぎゅーーっと
50分に凝縮した感じ、ですね。



今回はポッシボー以外に

くりかまきさん
Chu-Zさん
しず風&絆~KIZUNAさん
ひめキュンフルーツ缶さん

が出演してたんだけど、
みんなパワフルでフレッシュだから
うちらアウェイだね。

ってみんなで話してたんだー。笑


でもね、
ポッシfamilyを先頭に
違うグループTシャツを着てる方も一緒に

ぐるぐる~

ピカピカ~

ファイヤボ~

さんきゅーでぃあれす!


ってしてくれたのですよ!!



嬉しいなぁ



あとはこっからどうしたら
単独LIVEにきてくれるか。ですな、



がんばるぜ。



photo:02




さてさて、次のLIVEは
26日のソロバンドミニライブでっせ!

ちぇけら!

ごっつはトップバッターです。


全部で5曲なんだけど、
そのうちの1曲はカバー曲だよ!


ってことでいまから
カラオケに行って練習してきます。。







あのお方の名曲を

いい曲をアコギで歌わせてもらいます。


レアでっせ。



お聴き逃しなく。



photo:03



see ya♡