だめだめラジオ! | 後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba

後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba

後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba



ろんちゃんと私の2人で

NHKラジオ
「だめだめラジオ 天使のお言葉」

に生出演してきました~

photo:01
ロッチさんと!


少しお話しただけでもわかるくらい、
お二方とも優しい方でした。♡


そしてTシャツがかわゆい!

どこに売ってるのか
聞いておけばよかったなぁ。笑



そんなこんなで
ラジオを聴いてくれたみなさん、
mailをくださったみなさん
ありがとうございました!!


いろんなだめだめエピソードが
ありましたけども、


普段なかなか人様に
喝を入れたりしないので、
しどろもどろしてしまいました。笑



でも、ちょっぴり新鮮で
あんな感じのキャラもいいなぁ…
なんて思ったよぅ

(-∀- )♡



ありのままの私でいきますけどねッ









そんなこんなで!

明日は西川口Heartsにて
テッシーさん、スキップカウズさんと
LIVEイベントです☆

『ROAD to 50祭』Hearts 14th Anniversary「POP-OVER」



ななななんと。

あのテッシーさんが
「全力バンザーイ!MyGlory!」を
ギターで参加してくれます!

恐縮デス。


この機会でしかない奇跡のコラボなので
お時間ある方はきてね~



お待ちしています…♡



photo:02



GOTO YUKI.