撮影と、さりげなくお知らせ。 | 後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba

後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba

後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba



昨日グッズ撮影してきたよーん!


photo:01


フェアリーちゃんがついに
写真になります。



(((o(*゚▽゚*)o)))




チェキも100枚ほど。

そのうちの20枚は落書きいりだよ~

photo:02
photo:03
photo:04



撮影の途中、
私が何気な~く正座をしていたら
「それで何枚か行きましょう」と。笑

photo:05


こんなシュールなチェキも
出来上がりました。



これは26日のソロバンドイベで
販売されるそうです!




あ、あと
生誕祭用の写真も撮ってきたよ!


衣装がネタバレしてしまうので
写真は載せませんが…いい感じです♡





と、いまサラッと生誕祭と綴りましたが




私の20歳を祝しまして
生誕祭の開催が決定しました!!


タイトルは…




後藤夕貴 20th.Anniversary!
~ハタチなんてしんじられないっ~



誕生日当日の6月12日
渋谷Gladさんにて19時~行います!

詳細はコチラ☆



是非、たくさんの方に
駆けつけてもらいたいのです!!


なんたって
1年に1度の記念日ですもの。ね。




平日で19時~だと
ちょっとキビシイ…って方も
いるとは思いますが


そこをなんとか(´Д` )!



よろしくお願い致しまする。



photo:06
(土下座)

(笑)




私は残り少ない10代を
1日1日噛み締めていきたいと思います!


楽しめ!ラスト10代!!



GOTO YUKI.