新春浅草歌舞伎 | 坂本祐祈 Official blog「和ころ日記。」Powered by Ameba
明けましておめでとうございます♪
皆さま、今年の年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか。
私は、年越しそば、おせち料理、お雑煮、お汁粉、、、、と食べてばかり♪
ではなく、大掃除や神社参拝のため山登りもしました♪
ちなみにおみくじは大吉でした目音譜
2015年も皆さまにとって素敵な一年となりますよう、お祈り申し上げますキラキラ

さて、早速、新春浅草歌舞伎へ行ってきました女の子音譜



最初の「口上」というご挨拶を、お正月なので「お年玉」というそうです☆
演目について分かりやすく役者さんがご紹介くださった嬉しいお年玉でしたコスモス


幕間に幕が入れ替わるのを見たい私は、休憩の間は席でお茶やお菓子を頂きますお茶

尾上松也さんと平成生まれの若手の歌舞伎役者の皆さまを中心に
とても華やかで新年ならではの歌舞伎公演を拝見して
おめでたい気持ちでいっぱいにして頂きましたキャンディー

浅草梅園のあわぜんざいがお気に入りとのお話しがあったので
帰りに立ち寄りました音譜



こんなに美味しいぜんざいがあるなんて、、というくらい美味しかったですラブラブ

2015年もどうぞよろしくお願い申し上げますラブラブ


                           桜坂本祐祈桜