さて、3週間前にもブログで書きました、amazonで訳ありの格安つま先カイロの件。

結局、発送日当日になって、向こうがキャンセルしてきましたよムキー

最初から発送する気がなかったくせに、1か月も待たせてムキームキー

1か月もそわそわして待って損したわ笑い泣き

 

さて、気をとりなおして、、、、。

 

私のお気に入りのカインズの商品が、オンラインショッピングサイトにようやく掲載されたので、在庫があっただけ全部注文チュー

 

CAINZ くつ下用 貼るカイロ 15足分を7箱、

CAINZ くつ用カイロ 15足分を19箱。

 

 

そして、2023年のふるさと納税でも、つまさきカイロを買いました。

茨城県古河市で、4,6000円。

 

 

私にとって、つま先カイロは毎日使用する消耗品。

少しでも安く入手したいので、来年のふるさと納税もつま先カイロ、購入します!

 

今日、カインズのサイトを見たら、また在庫数が復活していましたた。

すぐにも買い占めようかとも思うのですが、部屋がこうしてでかい段ボールに占拠されているので、

売ってくれなくなるギリギリ手前の時期の、2月上旬あたりにまたカインズで買い占めたいと思います。

ふるさと納税は、カインズが使い切ったころに再度購入したいと思います。