今日も暑い~

天気予報によると、午後は”危険な暑さ”になるらしい。

やっぱり今日も家でひきこもりかなと思っております。

 

今日で夏休み4日め。全部で9日間です。

うちの職場にしては長い。

いつもはお盆のころに3日だけお休み、

前後の土日とくっついて全部で5日間の夏休みのはずなのだが、

今回はコロナのおかげで温情の1日休みが追加され、

9日間という破格な長さになったのです。

でもまあ、どこも出かけられないわけで、、、。

車で20分くらいのちょっと素敵な広い公園にでも行くくらいしか

特に予定はございません。

あ~、もったいない。

 

猛暑といわれるこの夏も、あいかわらず足先は凍っており。

何重にも履いている靴下やら、電気あんかやらつま先カイロは不可欠です。

今でさえこれだから、今年はつま先カイロがない日はないかもしれん。

 

あ~、もー全然良くなってないじゃん!!