毎週末には更新するはずが、先週はできませんでした~

なぜなら、こどもの夏休みの宿題の手伝いでそれどころではなかったのです。。。

息子よ、来年は早くから取り込んでおくれ!

 

さて、私が住む東京郊外では、今日は雨。

気温は最高気温が30℃に達しないくらい。

はい、痛いくらい冷えてます。

つま先からふくらはぎ。

椅子に座っているときは、足の裏を電気あんかをあたため、羽毛のベビーかけ布団をひざかけにしています。

キッチンに立つときは、電気あんかの上に立ってます。

 

職場では電気あんかができないから、つらいなあ。

職場では、電源(コンセント)の空きがないのですよ。

あったとしても、派遣の身なので、個人的な理由で電気消費しちゃいけないような気がするし、、、。

真夏でも湯たんぽ愛用してたんですけど、冬も同じような対策じゃ足らんじゃろう。。。

 

冷感対策、本当に悩みの種でございますなあ。。。

 

そういえば、内服薬は3週間はのんでないです。

秋もこの調子でいけるといいんだけど。