1週間前の私。 | ほのぼの*ふたり暮らし日記

ほのぼの*ふたり暮らし日記

姉による、妹とのふたり暮らし日記です*
ほのぼの生活のあれこれを記録します( ¨̮ )



…あれ?

投稿したはずの記事が
更新されていない…!!!





1週間前に書いた日記が
投稿されずに下書き保存
されたままでした ( ˟_˟ )


…なんとも初歩的なミス。
初心者丸出しです(笑)



というわけで。

1週間前の私が思っていた事
↓↓↓↓↓


ーーーーーーーーーーーーー

はい
妹がやってきました!

…と言っても妹がやって来て
実はもう10日ほど経ちます(笑)




時の流れが早過ぎて …  ;

ブログを更新するって
大変だなって思いました(笑)

慣れるまではのんびりと
更新させていただく事にします^^;





×--------------------------×



のんびり更新。


そもそもなんでも写真撮って〜

という習慣はあまりなく
だいたいの事は終わってから、




あ、そういえば。。。




となる事が多いです(笑)


そういえばそんな事あったな
って感じですね。
夜ごはんだって…
気づいたら食べ終わってますし←





ブログ更新とかマメな人って
いるじゃないですか。



しかも内容がしっかりあって
説明も分かりやすく、
写真まで載せてあるような。






そういうのを見ると
なんだか自分もそれができる
マメな人間になった気がして

やってみたくなっちゃいます◎
(早速10日間放置しましたけど…笑)




なのでちょっとずつ
ブログの更新に慣れていって
後で読み返した時、


懐かしめるくらいには
ふたり暮らしの記録を
残していけたら良いな〜


と思っています *


ほのぼのながらも
頑張ります(*^^*)

ーーーーーーーーーーーーーー



以上、
1週間前の私でした。

特に内容無いですね(笑)

そしてすぐに1週間放置って
のんびりにも程がある(笑)


結局妹が来てから早くも17日。
2週間以上過ぎていました !




時の流れって早いですね〜…(遠い目





tani