明日妹がやってくる! | ほのぼの*ふたり暮らし日記

ほのぼの*ふたり暮らし日記

姉による、妹とのふたり暮らし日記です*
ほのぼの生活のあれこれを記録します( ¨̮ )


約1ヶ月のひとり暮らしも
今日で最後です *


明日の夜には妹がやって来て
ふたり暮らしスタート!





明日は私がお仕事で、
しかも夜が遅くなりそうな予感。
お家で待ってて迎えてあげる

というのが出来ませんもやもや




なので今日のうちから
明日の晩ご飯を作っておきました◎

と言っても
簡単な煮物と
サラダくらいですが…


妹に先に食べててもらうことに
なりそうなので。
(22歳だし作れるでしょうが…)


そしてこの辺の地理を
全然知らない子なので。
(携帯のナビあるでしょうが…)
(そして比較的近くにコンビニありますが…)





…これって甘やかしてますか?←

確かに姉、はりきってます(笑)





ふたり暮らしのお家は2LDK。
たった1ヶ月のひとり暮らしは
楽しかったですが
やっぱり寂しかったです…´・×・`



だから、


待ってました!


って感じです(笑)






引っ越してきてまだ
開けれてないダンボールたちを、
妹の部屋にぶち込んでいたので←

それだけ自分の部屋に
運んでおきました^^;





まぁとりあえずこれで妹を
迎え入れられます\(^^)/





楽しみだなー♪




tani *