❤︎アラフォーOLもっちーの株ログ

❤︎アラフォーOLのリアルな日常

❤︎株初心者の成長記録

❤︎コツコツ投資生活

【もっちーの自己紹介はコチラ】

 


株初心者の

アラフォーOLもっちー

です🙋‍♀️💕



今日は

〝私の過去について〟

触れてみたいと思いますひらめき飛び出すハート



私は地方に暮らす5人家族の長女として

生まれました看板持ち



それはもう

とてもかわいいとは言えないほど

ブサイクで…泣

ですが、とてもとても愛嬌のある

憎めない女の子でした歩く



そんな私は目が細いことが

コンプレックスなのにも関わらずびっくりマーク


何を血迷ったかメガネっ子の

黒板を見る時に目を細める仕草に憧れ

さらに目を細めているようなある意味

なんちゃってミーハー女子でした泣き笑いキューン



中学時代

家庭科部への入部を熱望したものの

スポーツ一家で育ったこともあり

スポーツ部へ入部ちょっと不満ピリピリ



そのおかげで

高校時代はスポーツの名門校へ入学し

微力ながらも現役でプレイしつつ

マネージャーも経験させて頂きましたニコニコキラキラ



部活がとても厳しく

▪️紺色ハイソックス禁止

▪️髪型は耳くり抜きショートカット

▪️食事は10分以内に完食

▪️携帯電話所持禁止

▪️男女交際禁止

▪️日焼け止め塗るの禁止

など、挙げればキリがないくらい

ルールがっちがちでした爆笑



その恩恵を得て

高校卒業後金融機関へ就職キラキラ

誰もが憧れるであろう

ボーナス6ヶ月分支給お年玉



趣味

貯めたお金の

額面を眺めること桜

(※それ、言いたい。笑)




いやー

今となっては考えられないことが

当たり前な環境でした泣き笑い



②へ続く右矢印

▶︎続きはコチラ②へ



【もっちーオススメのオンラインサロン】

▶︎オンラインサロンはコチラ

※入会後1ヶ月無料キャンペーン中❤︎