❤︎アラフォーOLもっちーの株ログ

❤︎アラフォーOLのリアルな日常

❤︎株初心者の成長記録

❤︎コツコツ投資生活

【もっちーの自己紹介はコチラ】

 


株初心者の

アラフォーOLもっちー

です🙋‍♀️💕




ご縁あって

私のブログを読んでいただき

ありがとうございます♡




今日はカンタンに

私のことをお伝えしたいなと思いますひらめき飛び出すハート




アラフォーになっても未だ独身の私…{emoji:char3/088.png.キラキラ}


今まで何度か転職経験があり、

入社半年で必ず

昇給昇格をしてきたはずが‼️



アレあんぐりはてなマーク

今の仕事に限っては

年齢だけが増えていくばかりちょっと不満ガーン



〝年齢の数字=給料の額〟

と思っていたらとんでもない{emoji:char3/009.png.ムキー}{emoji:char3/102.png.もやもや}



自由に生きているのはいいんですが

さすがにこのままではいけない知らんぷりびっくりマーク



そう思った私は

これからの人生を変えるべく

『株』を学ぶ事にしました{emoji:char3/088.png.キラキラ}



お金を増やす方法はいくらでもある中で

なぜ『株』だったのか{emoji:char3/527.png.上差し}



数年前、

投資詐欺で作ってしまった借金も抱え

私はどうやって生きていけばいいの悲しいはてなマーク



そう思っていた時に 

友達から紹介してもらったのが

『株』でしたコインたち



今後、

女性としてのライフイベントの中で

〝結婚〟〝出産〟などを迎える日が

来るかもしれませんよねひらめき飛び出すハート



産休中に無収入になったとして

病院のベッドの上にいても

スマホ1つでお金を生み出せるものコインたち



うんッッ!

もう『株』始めるしかないですよね看板持ちびっくりマーク気づき




実際に

株を学び始めて私の中にあった

固定概念が払拭されました泣き笑いキラキラ



きちんと

銘柄の特徴取引の種類を学びトレードすると

お金を〝貯める〟ではなく

お金を〝増やす〟事が出来るキラキラ



全てを諦めかけていた私の未来に

明るい兆しが見えた感じがしました流れ星









【もっちーオススメのオンラインサロン】

▶︎オンラインサロンはコチラ

※入会後1ヶ月無料キャンペーン中❤︎